FUKA!FUKA?

CA3F0357.jpg

今日も日本列島メチャクチャ寒いっ;;

東京は雪だったみたいだし、
寒さがまたまだ厳しいですね-o-[雪]

今日は本当は休みだったけど
仕事が終わらず寂しく出社=3

で、先程帰りましたが、
帰りがけのスーパーで
見つけた一品!

これ!
分かります?(手前)

『ふかの湯ざらし』です(^◇^)

前々から聞いてましたが
初めて食べました!

サメを酢味噌で食す粋な一品[魚座]
愛媛県宇和島の郷土料理みたいで、元々は売り物にならないフカを湯に少し掛けて食べたらしいです。

スーパーだったからか、
少し生臭かったんで
魚が好きな人じゃないと
駄目かもですが、

俺的には

good taste FUKA FUKA↑

酒のアテには
良い感じでした[親指サイン]

ちなみに値段は300円くらいで
奥にある寿司も400円くらい(笑)($)

こっちは魚が安いから
最近は魚ばっかです)@_@(

…という訳で

Have A Great WeekEnd[王冠][夜]

風邪にご注意を†

コメント / トラックバック 1 件

  1. SDS より:

    さめ食いてーー。
    すしうまそーーーー!

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング