遅ればせながらの謹賀新年?

omote20002.jpg CA3F0342.jpg CA3F0353.jpg t1.jpg 1p.jpg

ご無沙汰してます。

かなり放置状態でしたが、やっと再始動です(笑)[マイク]

実は仕事の関係で去年は『東京〜大阪〜愛媛』と完全なる転勤族で、やっと腰を据えて愛媛県松山市でのんびりとはかけ離れた齷齪した生活を送ってます。

音楽活動では無く、別の仕事での毎日は楽しくもつまらなくも無いアンニュイ生活かもしれないけど、まぁこれも人生の糧。

やっと休みに音楽を楽しめる形が整ったので、制作に入ります[マイク]

本当は去年にはミニアルバム的な何かを作りたかったけど、忙しすぎて、数曲しか作れなかった;;

でも去年はアンチョビ ボーズ ハーモニーとDirty R.A.Yがリリースして良き一年だったね↑
聴いて無い方は是非ともオススメですよっ[CD/DVD]

そうそう、実は我がRiva Runz傘下のMobs JammのホームページがSDSのお蔭で更新できました!

■Mobs Jamm

http://www.mobsjamm.com/

そもそもは、俺の情報を流すツールとして考えてましたが、Riva Runzのホームページもあるし、何か意味のあるWebに変更しようと思い、今後は音楽を楽しめる仲間を紹介できるWebにしていけたら、と考えてます。
今年は、SDSが携帯のメールだけでMobs Jammブログとmixに自動アップされるツールを作ってくれたから、肝に銘じて頻繁にアップしまつ(笑)[親指サイン]

と云う訳で、2011年もRiva RunzとMobs Jammを宜しくお願いします!

追伸…
愛媛は魚がマイウー!
今日は寒ブリの煮付けで一杯[マグカップ]
あっ
あとMGRのタケのインパラ
渋すぎだぜっ↑↑↑

では
皆さんの2011に乾杯〜!

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング