Live in HOPE!!!

 
Kon-Ban-Wa!

まだまだ地震からの影響が絶えませんが、
元気になれる日を祈るばかりだね。

実は、俺も祖母の家族が南相馬市に在住だったり、大切な方がいわき市だったりと、
他人事とは思えない色々な話を目の当たりに聞いてました。

ここ松山でも、会社の自販機の水が補充できない状況にもなってきました。

まぁ、誰が悪いわけでも無いし、天災だから仕方が無いけど、震災を横目に犯罪が横行するのは許しがたい!
でも、これがこの国の現状である事が、非常に残念なで仕方ない・・・

とにかく、早く復興が進んでいく事を願ってます!
希望を持って!

・・・そんな中、
ちょっと仲間内で、“新しい命”が誕生するという嬉しいBIG NEWSもありました!

希望ある未来に新たな旅立ち!

そんな仲間に一言! 『おめでとう~♪』

来年は、辰年!
俺もJr.は、俺同様、龍の落とし子が欲しいな~(って、結婚してないけど・・・w)

Moss.KeyもNo-Tも同じ辰年だから、来年は、何かBIGな事をやりたいね!

そうそう、全然、話が変わりますが、松山に引越しして、PCが完全に壊れて、
やっと修理から戻ってきたので、遅くなり過ぎましたが、Dirty R.A.Yの曲を
YouTubeにUPしてます!

まだまだ、全快で聴いて下さいね~~~

【PV】 GAME TYTE / Dirty R.A.Y feat. Moss.key

【PV】 H Town 2 Japan / Dirty R.A.Y feat E S G (Limited Edition)

【PV】 Waitin\’ 4 U / Dirty R.A.Y feat. 保良美樹

・・・最後に!

本日のSleep Wine
『LEONARDO -CHIANTI 2007-』

フルボディに近い深みある味だし、値段も手頃だからお薦めです♪

では!

Have A Good Night…

Jammy

コメント / トラックバック 1 件

  1. SDS より:

    レイ君こども生まれたんかーー!おめでとう!
    性別はどっちだったんだっけか?

    子供はHIPHOPやるのかな。。。。

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング