Miyavi的Jacket ! do U think !?

Konbanwa!

最近、世界情勢が目まぐるしく動いてて、更にNZ地震・・・・

天災って、本当に怖い。。。

それにしても今の日本政治に憤りを感じてしまうのは、俺がアラフォーに近づいているからかwww

SAMURAI魂はどこに逝ったのか・・・

大阪~広島間での深夜バス自殺未遂やら大学受験の携帯カンニングやら、悪いNewsが多いなぁ。。。

まぁ、それはそれで、昨日久々に復活したPCでNet サーフィンしてて、久々に再開したこの一枚!

俺が19歳だったと思うけど、こいつらの曲に衝撃を受けたEverything But The Girl!

ジャンル的には当時HOUSE的な感じだったけど、このCDの中に入ってた

“ミラーボール”!!!

多分、共感できる人は少ないだろうけど、
めっちゃ懐かしい♪

実は当時は車が大好きで(今もだけど)、確か三菱デボネアかY30グロリアだったけど、

ガンガンだったな~~~www

で、CD無くしてたから、思わずアマゾンで即決大人買い!

そして、ついでに、これも購入!!!

 前もレポしたかもしんないけど、

Sweden Rapperの“CHORDS”!

Swedenの“SUPERSCI”とコラボしてて知ったんだけど、Trackがまぢ絶妙♪

以前、購入しようとしたら1ヶ月も届かなくて挙句の果てに郵送されず、断念したけど・・・
またまた購入してみましたwww

なんか時代のせいなのか、好きな曲はCDを持ってたい症候群的な感じなんだよなぁ、、、
意外とiTunesは便利なんだけど、汎用性と音質に欠けるし、ここはこだわりたいとこwww

しかし、このJacketは、MIYAVI~!!!

つーことで、本日から3/1!

3月中に、こんなCDを参考に次回作のジャケット撮影を月末にTokyoでしてきまっすwww

今はMoss.KeyとSDSとYA$$の曲を頂いて、せっせとリリックをユックリト絞り出し中・・・

曲作り遅いんだけど、、、
何とか5月辺りに、Single的なEPを配信を目指すぜ♪

では、寒暖のハゲしい時期ですが、風邪と花粉にはご注意を~♪

追伸、やっぱりこのJacketも捨て難いwww

Good Knight & See U // Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング