COURAGE&SAKURA-Day’Z

行ってきました!
ちょっと画像がボヤけてしまったけど…

Courage@南海放送本町会館テルスターホール!

初めてこのホールに行きましたが、
そんなに広くは無かったけど、音も通ってたし、
結構お客さんも入っててて、良いイベントでした!

南海放送&愛媛CATVも生中継でした♪

写真無くて残念ですが、
松山千春さんのモノマネ“小春さん”ウケましたwww

もちろん、主催者である屋地岡寛さん率いるJaskey
と松本さゆりさんのコラボは最高でした♪

松本さゆりさんの声は、圧巻でしたっ!

このイベントを皮切りに、東日本大震災のチャリティーを継続される、
という事で、今後にこのイベントに大注目っ!

主催者のJaskey(屋地岡寛さん)のブログは以下↓

■http://jaskey.jugem.jp/

そうそう、
ちなみに、このホールのすぐ近くにある松山城のお堀の桜!

満開でした!

そして、昨日は・・・

会社の仲間と花見♪

震災だから自粛と言ってる方もいれば、
GDPを上げて、復興地域から日本経済を回復する為、お金を使おう!
という方もいますから賛否両論かもしれないけど、俺個人としては、後者に賛成!

そういや、我が故郷TOKYO都知事に石原氏が再選しましね。
パチンコの電力を抑えろ、という意見には賛成ですが、ちょっと過激過ぎるかなぁ。

確かに、東国原氏と比べたら、個人的に全然良かった、と思ってるけど、
日本のTOPって、やっぱり高齢者が多すぎると思う。。。

70超えたらTOPになれない様な決めを作ってもらいたい!

良くも悪くも、年功序列の文化が根付いて、
この文化から脱却して欲しい、と願うのは俺だけだろうか・・・

現職の総理も原色が見えないし、
どさくさ紛れの大連立だとか?!

阿呆もここまでにしてくれ!!!
何の為に政権獲ったんだ(怒!!!

こんな政治やってる国が、世界3位の国とは思えない。。。

まっ、なんか偉そうな事は言えないけど、
日本全体が疲弊してたら
このまま何も変わらないと思う!

とにかく少しでもHAPPYな日を過ごせる様、
この国全体が復興できる事を願うぜ!

GANBAROU~
ZIPANG=JAPAN!!!

Peace//Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング