5/7:Live in Matsuyama-city!!

kon-ban-wa!

久々に早めに帰宅して野球感染した今夜♪

本日も
ヤクルトが巨人に快勝~~~!

破竹の7連勝☆☆☆☆☆☆☆!

このまま上昇気流に乗ってもらいたいもんだぜっ!

今日は田中が良かったけど、
やっぱ宮本がいぶし銀だな♪

“がんばれアラふぉー!”

・・・つか、こんなに野球観戦したのは、中学生ブリくらいだなwww

・・・で、話は540℃くらい変わりまして・・・

以下↓。

今日は先日のチャリティーイベントの主催者
Jaskeyの屋地岡sanから連絡があったので、宣伝と告知~!

■【今治ワールドプラザ】
 わ~ぷら春祭り にてチャリティーライブ♪
 時間:12:00~12:30

 ①4/29
  「STR」さんギタリストの山崎大輔さんとボーカリストのJOYさんによるライブ

 ②4/30
  「萬井大康」さん
  ギター、ウクレレの弾き語り。
  プロギタリストの彼ですが、歌にも熱い思いが込められてます

 ③「AKI」さん
  ジェイク島袋をリスペクトしたウクレレ少年。驚きのテクニックです!

 ④5/1
  「rook」広島出身メジャーシンガー!昨年リリースされた荒木とよひささん作の「1/4の明日」は好評発売中!
  カラオケDAMにもあるとのこと!
  「SARIA」さん。
  松山のカリスマ女性ボーカリスト! 彼女のライブに向けた思いは観客を魅了します。

とのことです!

お近くの方は是非是非!

残念だけど、俺は東京帰郷してるので、行けないんだけど・・・・

But !!!

5/7(土)にライブのお誘いを受けたので、久々マイクつかみ取りっ♪

やっちゃうぜwww♪

■日程:5月7日(土)
 時間:午前、午後、夜
 場所:道後温泉本館前「坊ちゃん広場」

今日話をもらったから、詳細がまだ分からないんだけど、
多分午後以降に楽しませてもらう予定~!
※実は・・・場所がどこか分からないんだけど・・・w

でも、野外みたいなので、
GWに時間ある人~~~&暇な人~~~っ!

待ってるぜっ♪

詳細はまたっ!

今日は、これだけっ!

Have A Good Knghit!!!

追伸・・・

 こんなにBlog更新したのも過去最高かもwww

Cheers//Jammy from Riva Runz Entertainment

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング