Hiroshima , Yakult , GW and … New Song!!

Good Evening!!

先週行ってきたぜ“HIROSHIMA” !

高速ジェット“道後”に乗ったんだけど、松山から広島までたったの1時間だったw

こんなに近いんだな~~~

・・・って、完全に観光気分で、そのまま広島風お好み♪

広島の人からすれば、これが真のお好み焼きらしいけど、
俺からしたら、関西風と広島風で違いがハッキリ!

関西風はすべての具が合わさって小麦粉に包まれてるけど、
広島は別々に分かれてて、最終的に合体してる、みたいな感じかな。

どっちも美味しいけど、地域によって作り方が違うのはオツなもんだぜw!

そう、広島と言えば、カープ!

一昨日から俺の生まれながらの大ファンであるヤクルトが広島と3連戦!

2勝1分でヤクルト単独首位~~~!!!

昨日は9回表にバレンティンが同点ホーマー!

そして、本日は、逆転ホーマーの畠山 和洋!

開幕3連敗でどうなることかと思ったけど、何とか開幕持ち越して今後に期待!

それにしても、この3連戦は宮本 慎也が猛打賞で、彼のお陰で勝ったと言っても過言じゃないなw!

いつぞやの日本一をまたみたいな~~~

で、またまた話は変わるけど、やっと、愛媛に来てスピーカーを取り付けた・・・

年末にPCが壊れて、且つ、PCの修理が上手くいかず、2回も修理に出して
やっと回復したMuzic用PC!

これが無いと曲作りが出来ないから、ホッと一安心!

今、Moss.Keyの曲とYA$$のトラックで2曲制作中~♪

レコーディングはGWに何とかしたいな。

まぁ、PCも直ったし、Take it Eazyで制作します♪♪♪

GWは久々にちょっとだけTOKYOに帰郷して、カメラマンと都合が付いたから
次回作のジャケ写の撮影もしてくるぜ!!!

皆さんも良いGWを!!!

追伸…

昨日のジャケ買いしたワインと松山ウィンナー♪

Have a Good Knight!!!

Peace//Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング