5/7:Tomorro!! -続- Live in Matsuyama City!!

KonBanWattt !!

もうGWも佳境に入ったけど、いかがお過ごしかな?

まだまだ被災地は依然として大変そうだけど、

暖かくなってきたから、良かった。

俺はといいますと、東京~松山と祝日を利用して有意義なGWだったね!

東京も確かに地元だし良いけど、松山は海が綺麗っ!!!

今更ですが、松山城やら海やらと、まともに松山観光してしまったw

さてさて、GW日記は今度にでも残しておいて、今日は明日のライブ情報♪

今日の午後にタイムテーブルが来たので、かな~りギリギリになったけど、

チャリティイベントなので、時間がある方は、少しでも是非お待ちしてます!

ちなみに、俺は15:25~みたいです♪

35分も枠を頂きましたが、

多少巻き巻きになってしてしまう予感が・・・w

詳細は以下~↓

■日程:5月7日(土)

■場所:道後温泉本館前「坊ちゃん広場」

■出演時間

 13:35~14:00 STR

 14:05~14:30 MSG

 15:25~16:00 Jammy

 16:35~17:00 星恵一

 17:05~17:30 モンガレ

 19:20~20:20 フリーミュージシャンLIVE

 20:25~20:55 小春

 かな~り

  多ジャンルです!

    俺も全くの未知イベントなので、楽しんできます♪

ではでは、今日はこの辺で・・・

Have a Great WeeeeekenD !!! // Jammy

Peace …

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング