Always…&…10years !!!!!!!!!!

Hey , What’s Up?!

あっという間に5月半ばだね~

皆さん、良い週末を楽しんだかな?

   

被災地も少しずつ元気になってきている様ですが、

まだまだ安心できないね・・・

・・・

  

浜岡原発の停止は、賛否両論あるけど、未然に被害を防ぐのは、

絶対に大事だから、俺は賛成かな。

  

ただ、今後の具体的なプロセスが見えないままに断行された感があるから、

雇用を中心にどういうプロセスで、どのくらいのスパンで防止策を策定するのか、

これが地元の国民にも説明すべきかな、って偉そうなことはいえないけど、思う。

   

・・・  

で、話は変わるけど、今週末は土曜日に12時間も寝てしまったので、、、

   

本日(5/15)は、Moss.Keyトラックに乗せて新曲の仮レコーディング♪

実は、わたくし

   

非常にレコーディングに時間が掛かるもんで・・・

   

今日は、曲のイメージに合わせて仮にレコーディングして

   

今回のプロディースしてくれたMoss.Key社長にイメージをお伝えしましたwww

   

松山に引っ越してきて、

初めてマイクセッティングしてレコーディング♪

  

U~N!

   

Protoolsを触るのも久々だったけど、

  

やっぱり、これを触っている時が一番幸せを感じるっ!

  

って、思った瞬間だったwww

   

何か年齢を重ねたせいか、今までよりもラフな曲に仕上がりそうです♪

  

■タイトル:Always

■トラック:Moss.Key 

  

これは、夏に合うので

夏に配信しますwww♪

  

そうそう、年齢と言えば!

俺とSDSが曲を初めてから5/15で10周年!!!

あっという間だったなぁ~~~

  

当時、仲間のT君の子供が産まれた時に作った

『命』が今のアーティスト人生のStart!

  

産まれたばかりのSチャンにも

全然会ってないけど、元気かな~

  

って・・・・・・・・・・・・・

  

ことで、勝手に

 

10年前にBack in the Daaaaaay’z!!!

  

 

Ah~~~~

  

懐かしいな~~~

  

※勝手に載せちゃうけどwww

※俺髪の毛まだあるけどwww

  

SDSくん!!!

懐かしいね!!!???

  

・・・当時・・・

  

SDSの実家で

バイトしながらレコーディングしてたあの頃が

無性に懐かしいなぁwww

  

おれは、給料に不相応な車ばっかり乗ってて、

ガソリン代払うので、

お金が無さ過ぎて・・・

  

SDSくんの実家が経営していたコンビニには

非常にお世話になりましたねwww

  

…..でも、SDSくんの部屋が

  

キ○ナかったなぁ・・・www汚www

  

って、ことで、今日は少しだけ過去を振り返って

  

むちゃくちゃ眠いので、本日はこの辺で!

  

明日からも頑張りましょう♪

  

 

追伸・・・

次回こそ、Mobs Jamm新加入のこの侠!

  

※写真左の侠(1976同い年www)

  

No-T特集しますwww


  

Good Knight…//Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング