Good Encounter !!

KoN-Ban-Wa!

 

5月半ばが過ぎましたが、

もう既に夏の様な暑さです・・・

 

でもエアコンを殆ど利用しなくなったから、

ガス代と電気代が半減ー!

我が家はプロパンガス代で浴室乾燥機もガスと電気で

大阪に居たころより倍になっているから、

今の時期は大阪時代並になってちょっと嬉しいねw

  
 そして、まだまだYakult首位を継続~~~♪
 

さてさて、

本日は宣言通りに

Mobs Jammに加入したこの侠について

ちょっぴり小話w

確か出逢ったのは、

2002年くらいかなぁ~

今もあるのか分からないけど、

池袋のとあるクラブイベントで

知り合ったのが、きっかけだね。

今考えると、懐かしいなぁwww
(こちらも、髪あるし若いなw)
 
 
多分26くらい?www

当時、No-Tは2MCでやってて、

全身真っ白衣装だし

スキンでテュルンテュルンで

正直言って、堅気とは思えなかったねwww

でもお互いに敬語で
「初めまして」なんて礼儀正しかったりしてwww
 

まぁ、
そんなNo-Tですが、

2006年にアルバムを出して、

俺も参加させてもらって、

翌年の2007年に俺もアルバム出して、

 
同い歳として

互いに切磋琢磨してる訳ですw

 

■No-T「マグナ武スキン」

まだまだ

絶賛発売中です♪

【PV】あふれてる 2010 / アンチョビ ボーズ ハーモニー(HOT MUSIC)

 
そして、2010年!

ラッパ我リヤの山田マンとNo-Tが
「アンチョビ ボーズ ハーモニー」としてリリース!
 
俺も楽曲参加させてもらいましたが、
 
PVも良い感じだったし、
 
良いアルバムだったねw

  

■アンチョビ ボーズ ハーモニー「あふれてる」

このPV撮影は
 
実は・・・

 

俺のアルバム「1976」のジャケット撮影の場所

 
と同じ場所w

 
分かるかな?

 
しかし、この時のPV撮影は
完全にゲリラだった為、
Policeに囲まれたたりと
まさにHipHopな撮影でしたw

 

 
そんなアンチョビですが、
昨日No-Tから電話があり、
近々配信で新曲発売をする事になりそうです♪

 
最近は、CDよりも配信で気軽に1曲だけを
購入する時代になったし、配信の利便性は欠かせないかもね~”

 
俺も近々、配信の宣伝させてもらいますwww

 

ということで、
大した話でも何でも無いけど、
今後ともMobs Jammに加入したNo-T!
 
 
そして!

 
アンチョビボーズハーモ二ーを宜しくです♪

 
追伸・・・

 土曜日にレンタルで見た

 
 「The Time Traveler’s Wife」

 <
 
 

 時空を超える男が
 時空を超えた未来で
 時空をこえてない少女に出逢い
 時空を超えて結婚し
 時空を超えて時を過ごす・・・

 
 
 色々レビューを見て
 賛否両論だったけど、
 俺としては
 アリな新鮮な映画でしたw

 やっぱり、
 良い出逢いあっての
 我が人生!
 
 
 
 では、また今週も頑張りましょう♪

 

Peace//Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング