Thanxxx 4 da Live !!! & GW report #1 … and MobsJamm’z 加入News !!

 

Good EveNing!!

行ってきました~

やってきました~

松山@坊ちゃん広場LIVE!!

え~・・・

若干、場違いも感じながら、

久々のソロライブで歌詞を噛み締めながらwww

非常に楽しくやってきました~!!!

来てくれた会社の仲間に感謝&ありがとう♪

そして、

誘って頂いたJaskeyの屋地岡さん&松山千春のモノマネが最高の小春さん!

ありがとうございました~~~♪

————————————————————————————–

で!

話は変わるけど、GW前半日記!

まずは~~~

東京帰郷で次回作のジャケット撮影してきたぜ!

でも・・・・・・

撮影当日に、スーツ用写真の

Yシャツを忘れてしまって・・・・・・・・・(残念な侠です・・・・・・・・)

で・・・・・

一応、半袖のシャツで撮影はしますたが・・・・・・・・・

・・・・・・・やっぱり

袖が無いと駄目だね・・・・・・・・

これって、

ライブに音源忘れるくらい、

「ド」阿呆な 「怒」ミス・・・・・・・0||o

※ちなみに、Riva Runzの誰かさんも良く忘れ物しますよ・・・・・・・・www

でも、まっ!

他の写真は良く撮れたから

良しとしよう♪

でも、来月、もう一回

スーツだけは

撮影やってきますwwwww

そんなこんなで、GW前半は東京で過ごして

そして!

Tokyo最後の前夜!

久々、Riva Runz傘下の俺の母体CREWである

『Mobs Jamm』のYA$$と1年振り????

のサイチェン<再会>っ!!!!!!

二人で東京八王子のとあるバーにて(写真に名前あるって?w)

殆ど食事もせず、

ルービーにインワーでカンペイ<乾杯>しまくりwww

酒だけなのに諭吉さんがパラパラと飛び立っていきましたwww

そう!そうです!

写真で分かるけど・・・・・・

深夜まで飲んで、ぐでんぐでんのグデングデンwww

しかもこの後、メンラーで

胃の中を横浜家系で締めくくりっwww

翌朝は気持ちわるくて・・・後悔したけど・・・w

そんなこんなで、GW前半は終了~~~

飛行機にて松山へ帰郷しました~~~

明日で最後のGWだけど、

最後の休日を楽しみましょう~~~♪

追伸。。。

 次回にでも詳細を伝えるけど、

 Mobs Jammに山田マンと
 アンチョビ ボーズ ハーモニーの
 ユニットをしてる“No-T”が!

 Mobs Jammに加入したぜぃ”

Have A Gooooood Knigt……… // Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング