imabari towel & 2011/06/11:Club Colors@Nagoya !!

 

Kon-ban-wa~!!!

ヤクルトが何とか1位で
冷や冷やしてますが、
そんな冷や冷やムードが
体に直撃・・・

 
先週は体調が最悪な一週間だった・・・

 
水曜日いつもの様に起きたら・・・

 
いきなり嘔吐&嘔吐のゲリラ戦…

 
体内のどこぞの部族が
俺の細胞を巡り
徹底交戦しているかの様だった …

 
 
原因は分からなかったけど
前日食べた食事しか考えられず、
多分食中毒と結論付けたwww

 
あのスーパーだろうなぁ・・・
安いのには裏があったな・・・www

 
まぁ、何とも疲れた一週間だったけど
皆さんも食中毒には気をつけて~!

 
・・・で~

話変わって~

 
一昨日土曜日に
行ってきました~

今治市!
 
松山から1時間ちょいで到着!

 
今治タオルは世界に誇るタオルみたいで
一度は行こうと思って社会科見学!

 
まずは
タオルの歴史に触れてwww

 
 
んでもって~
 

“imabari towel Japan”@今治!!!

タオルを物色~~~
 

確かに値は張る高価タオルだけど、
色んなタオルがあるし
フカフカだし

 
へ~
こんな種類あるんだな、って驚いたwww
 

たまたま会社の後輩に子供が産まれたから、
ベビータオルやら購入~!

 
もちろん自分用のライブで使えそうなタオルもget~

 

名古屋でタップリと汗を拭いてくるぜっwww!
 

帰りは
偶然遭遇した
 
今治城~~~!

ラッキー♪♪♪

松山城と比較すると小さいけど
お堀が綺麗にお城を囲ってて、
俺的にGOODな感じ♪

 
で、帰路は
海を見ながらドライブ~

 
途中遭遇した『龍神社』!
まさに辰年の俺の為に君臨してくれたんだな、と勝手に思い参拝www!

んで、最後はここ!
 
昨日、休日出勤の後に行った
松山で見つけた『赤とんぼ』っていう
お好み焼き屋!

GWに初めて行って
めちゃくちゃ旨かったんで、
改めてリピート!

 

 
明石焼きも旨かったぜ!
 

店内は
演歌をBGMに
 
ちょうちんで
ビールを流し込む!


 

う~ん♪
 

「昭和」を感じて満喫っ♪

 
つーことで、

今週日曜6/12は

名古屋Club Colors!!!

 
久々にDirty R.A.Yと
LIVEしてきやす♪

うちらは
21:00~くらい♪

 
今回Riva Runzからは

Dirty R.A.Yと俺だけなんで、

Moss.Keyが居なくて非常に残念だけど、

久々の名古屋だし、

楽しみだね~~~
 
6/11から名古屋行って
観光もしてくるぜwww

 
近郊の方は、
是非騒ぎましょう♪

 

え~~~
ではでは、
皆さん食中毒と梅雨の雨にご注意をwww

 

追伸…
 明日は、サッカー日本代表 v.s. チェコ代表 戦!
 必勝祈願~~~♪

 
 
Have a Great This Week!!!

Peace!! // Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング