NADESHIKO!感動&感謝!& HoliDay-Drive!…Dirty R.A.Y!

 
 

What’z UP!?
コンバンワ~

 
見ましたW杯???

 
やったね!
NADESHIKO(なでしこ)-JAPAN!!!
 

前回ブログでも触れたけど、
トーナメントから見てて、カナリ良かったね~♪

 
日本がW杯で優勝なんて、想像付かなかったくらい、凄い事!
 

毎試合後に選手が掲げた世界への感謝と被災地へのメッセージには
本当に感激!
 

心から
『感動をありがとう♪』
 

 
そんなこんなで、先週の連休はサッカー三昧でしたが、
日曜日は天気も良かったので、愛媛の南へドライブ~
 
 
せっかくなんで、伊方原発辺りまで行ってみようと思ってアクセル踏んでたら
途中でやってた『双海の鱧(ハモ)祭り』~
 
 

 

 
 

  
セリとかもやってたし、天気がメッチャ良かったから、
海が綺麗で最高だったよ♪
 
伊方原発の写真が無くて残念だけど、
伊方からジャコ天カツを食べながら見た景色も乙なもんでしたwww

 
で、帰りは粋な電卓とハンカチ&デジカメBOXをGET!

  

 
なかなか、この色は無いぜwww

 
んで、Dinnerは、
松山で見つけた「KARASU / からす」っていうお店!

 

 

 
 

 

レトロな雰囲気だし、美味しかったし、GOOD!
こんな家に住みたいなwww

 
 
そんなこんなで、台風が到来してるから、
皆さん、明日も要注意してね~♪
※俺も、今日の朝は傘が折れるかと思ったwww

 
最後に~

 
Dirty R.A.Yの「So Much Pain」 
のYouTubeがちょっと前に出来たから
是非見てみて下さい~

 
So Much Pain

 
俺の新曲ジャケットも完成しつつあるから、
次回には掲載しまーすwww
 

ではでは、
明日も1日頑張りましょう♪

 
 
Peace//Jammy

コメント / トラックバック 2 件

  1. さぁや より:

    JAMMYさんの曲大好きでブログも楽しみに読ませてもらってます†

    これからも応援してます

  2. jammy より:

    >さぁやさん
     
    コメントありがとうございま~す♪

    いつも長くなって最後まで疲れさせてるかもしれませんがw
    今後もヨロシクです!

    今夏を楽しみましょう!!!

    Keep in touch ! // Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング