何気ない休日とBBQ~からのASIAN(大和)魂~!

 

Kon-Ban-WA!

 

やっと洗車したMy Car!!!

今月、車検があって東京に車で帰郷予定だから、

綺麗にしてあげたぜwww

 

 

 

さてさて、本日!

2011.08.15「終戦記念日」でしたね。

世間はお盆でお休みが多いせいか、

この日は何故かお休み気分になってしまうなぁ。

※でも仕事でしたがwww

 

・・・小さい頃、終戦時に祖父から戦争の話を聞かされたのが懐かしい。

今後、絶対に起こしてはならない、と切に願うなぁ・・・。

 

 

さてさて、こないだ書き忘れたんだけど、

自分の部屋のクロスが剥がれてしまって、補修しました!

 

■補修前(ボロボロ BEFORE)

 

☆これを使って・・・

 

 

■補修後 (AFTER)!!!

 

意外と綺麗になるじゃん!!!!!!

って、ちょっと自分で感動www!!!

 

意外と生活傷って付くよね~

この傷も自分で意識してなかったんだけど、

多分、掃除機とかが当たって剥がれてしまったんだろうな~

 

Riva RunzのMGR:タケ氏によると、

「最近のクロスは若干もろい代わりに張替えが出来る共通の模様が多い」

らしいです。

 

だから、考え方によれば、

意外と簡単に直せちゃうらしいよwww

 

わたくし、結構神経質なんで、直せて良かったwww

 

 

最後になるけど、

昨日はお盆の最中に海!

 

そんでもって、「海=BBQ@梅津寺」ですwww

 

 

 

スペア~~~~リブ!!!!!!

 

で、また海www!

服のまま海に入ってしまって、

ズブ濡れwww!!!

 

スペアリブがイイ感じ♪

タコスにチーズの トルティ~~~~ヤ も まいう~な感じ♪

 

 

・・・で、沢山食べた最後に、残念な痛み・・・

 

足を火傷して、火傷と日焼けで、本日は全身が痛いですw

でもまぁ、治るから良いですがっw!

 

本当はもっと沢山居たんだけど、

火傷でそれどころじゃなく、Shotはこれだけだった・・・(残念っっっ)

 

 

 

つ~~~ことで、

まだまだ残暑が厳しいですが、

今日は終戦記念日だし、

『日本人(=ASIAN)が大和魂を誇りましょう』

ってコンセプトで作った

なつかしの「ASIAN」でGooD Knight♪

 

[PV] ASIAN / Jammy

 

 

追伸・・・

次回作のジャケットがほぼ完成したので、次回こそはwww!

 

 

明日も仕事の方、頑張りましょう!

明日休みの方、猛暑に英気を養いましょう♪

 

Chreers//Jammy

タグ: , , , , , ,

コメント / トラックバック 6 件

  1. さぁや より:

    いいですね〜∀
    私も今日はBBQinSEA

    仕事休んじゃいました(^◇^)
    明日から、仕事なんではじけ過ぎないようにはじけてきますww

  2. Jammy より:

    >さぁや さん

    お疲れっ〜

    コメントありがとう[親指サイン]

    てか
    今日BBQしたんだw?

    楽しめた〜?

    明日から仕事頑張りましょう♪

    明日は飲みまくってきますw[親指サイン]

  3. さぁや より:

    お疲れ様です♪

    今日めちゃくちゃ日焼けした場所痛くて(-_;)

    でも、楽しんだからよしとして(^_^)

    今週あと2日('_-)
    必要とされる人材になるよう、日々努力…。のはずが!
    うまくいかないなぁ(:_;;

    少し焦る(x~x)

  4. SDS より:

    うわー
    Jammy×クロス修復 =細かそう!!

  5. jammy より:

    さぁや さん

    俺も日焼けがバイヤーに痛いですwww

    必要とされる人材になる、というより、
    仕事で自分を見出せば、おのずと結果は出てくるよ!

    お互い、頑張りましょう♪

    明日で休みだし、Good WorkなFridayをwww”

    Jammy

  6. jammy より:

    確かに、SDSよりは
    細かいぜ!!

    さくらchanにもクロス補修教えてあげったって!www

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング