Back 2 My Home Town!!!

 

久々~のJammyですw

 

前回は、久々のSDSが更新してくれて、今週も更新してくれるかなぁ~と

思ってましたが、更新無かったんで、今日はわたくしがwww!

まずは、台風凄かった!

皆さん大丈夫でしたでしょうか???

金曜日は、俺も会社帰りに傘が壊れて

ズブ濡れで帰宅しました・・・w

 

しかし、日本代表:北朝鮮戦!

冷や冷やしたけど、勝って良かった!

なでしこもタイと韓国に勝ったし、個人的にHappyな週末でしたw

明日は、なでしこオーストラリア戦で、明後日はザックJapanがウズベキスタン戦!

サッカー三昧の今週になりそうですwww

 

てか、ウズベキスタンもオーストラリアもASIA枠って、おかしいよねwww

あと、北朝鮮の時の限定ゴールドナンバー・ユニホームだけど、

個人的にアディダスのマークもゴールドにするとか、統一して欲しかったな~

もっと個人的に言うと、そろそろアディダスじゃなくて、デザイン的にNIKEにして欲しいと思うwww

更に個人的ですが、ウズベキって、確かEUROも出てるし、この枠に疑問!www

まぁまぁ、それは良いとして、今週も必勝祈願~~~♪

さて、今日はあんまりネタがありませんが、

先週東京に車の車検で、12時間掛けて松山~東京まで帰郷しました・・・

めちゃくちゃ疲れた・・・・

 

でも途中で瀬戸大橋の予島PAで讃岐パスタを購入しました!!!

 

讃岐だけあって、意外とトイフーなずっしり感♪

 

 

で、さっそく東京に戻って調理♪

 

塩加減も讃岐っぽくて、

パスタというか、うどんでしたwww

 

コシがあって、美味しかった~~~♪

 

で、久々にRiva Runz事務所で、Moss.KeyとDirty R.A.Yと

久々にMTG!

 

実は、今事務所はまつげエクステ「BLESS EYEZ」として

Born Hood のDJ BLESS史が営業してるので、

是非是非来て下さいwww

つーことで、Dirty R.A.Yの自宅付近にある松月にて

再会の呑み~

 

久々にDJ BOTA氏とも遭遇っwww

顔がデカイので、遠近方で社長のMoss.Keyと2ショットwww

 

 

みんな集まって良い夜でした!

 

つ~ことで、

最後はデザイナーのKuso-Belt氏が

俺の曲のジャケットをデザインしてくれました!

ちょっと訳あって、まだリリースできませんが、

年内に4曲出す予定ですw

これは、その1曲の「CheckMate」のiTunes用に作成してもらいました~

やっぱり、Kuso-Belt氏は間違いねぇ!

 

 

では、今月も頑張りましょう♪

・・・追伸

現在、東京で車検のはずだった愛車グラチェロは、

東京に帰ってから車検の日を間違えていた事にオーナーは気づき・・・

タイヤ交換と塗装入院に急遽変更になったそうです・・・www

あの12時間は何だったのか・・・w×76w

 

やっぱ、TJもいいなぁ~

 

Good Knight!!! // Jammy

タグ: , , , , , , , , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. さぁや より:

    12時間お疲れ様です
    雨に濡れて風邪とか大丈夫ですか
    私は、その日はさすがに早退しました(:_;;

    じゃないと帰れなくなることが分かっていたのか帰宅要請発令!wwみたいな)@_@(
    でも、週末は自分で買ったゲーム機で遊んでましたww

    自分で買物楽しいな(笑)

  2. Jammy より:

    >さぁや さん

    おはようございます!

    コメント見遅れました;;

    台風過ぎたら、
    秋に近づいてるのか
    夜は寒くなりましたね〜

    今日で一週間終わりますが
    風邪には気を付けて
    お互いに良い週末を〜♪

    Jammy a.k.a. The Smuggler Beat Company

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング