CS 1st.3戦目&Halloween,alcoholic…XS

 

Kon-Ban-Wa!

 

過去、2夜連続でのBlogは初かもしれませんが、、、
本日クライマックス・シリーズ 1stステージ!
ヤクルト vs 巨人 第三戦!!!

 

ヤクルトが3-1で逃げ切り!

 

ファイナル進出!!!
リーグ戦では、逆転の悲惨な2位だっただけに、

これで中日にRevenGe!www

【ヤクルトvs巨人】CSファーストステージ3戦目 ヒーローインタビュー

 

 

個人的に、相川選手のHRも素晴らしかったけど、

森岡選手のNHKでのこのインタビュー!

個人的にコイサーですwww

 

明後日からのCS最終戦の中日戦に大期待します!!!

 

ソフトバンクは相当強いと思うけど

何とか10年振りの日本シリーズに行って欲しい!!!
ということで、

本日はこの辺でwww

 

 

・・・と思いましたが、

今日はハローウィンですね!

 


先日、東京のMOTOWNというBarで

 

 

先取りしてきましたw

 

ついでに、

同級生の元東京高校ボクシングチャンプのYouSuke氏と

ガッっッツリ と

ロシアビール、、、他

アルコールを堪能しましたwww

※このロシアビールですが、個人的に本当に美味しかったです
(左/右はヒューガルデン)

 

 

お互いに、ダメな大人ですwww

 

最後に、、、

先日、東京帰郷の際にMoss.Keyが飲んでて

俺も飲んだガラナサワー!!!

瓶も味も“昭和”ですwww

 

Moss.Keyは、余りに好きで

今日、ガラナだけ購入したそうですwww

味は、ドクターペッパー系かな”

 

 

ついでに、

最近疲れが全く取れないので、

通販で『XS』というエナジードリンクを購入っ!

なんと!

レッドブルの157倍のエキスがあるとかっ!

 

※詳細は、こちら「XS エナジードリンク トロピカルブラスト

では、明日も頑張りましょう~♪

 

 

Good Knight // Jammy

タグ: , , , , , , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. さぁや より:

    いよいよ今日から11月と月が変わりましたね♪
    私はというと、最近あまり眠れていません(>_<)

    眠りが浅く次の日起きるのがやっと)@_@(
    でも、仕事にやりがいを感じています。人の役に立つ仕事に就きたかったので†

    今週も頑張りましょう
    JAMMYさん、少しは休めるといいですね;-.-)

  2. jammy より:

    さぁや さん

    こんばんわ。

    もう早いもんで11月。
    今年もあと2ヶ月ですね~

    眠りが浅いんですか?

    俺も疲れが溜まってるにも関わらず、
    眠る為に、お酒を止められない日々が続いてますね↓w

    余り考えすぎずに、今年最後の2ヶ月を仕事にプライベートに
    頑張って下さいねっ!!!

    明日も頑張りましょう♪

    Good Night // Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング