Hot Night!再会!@原宿UC…&…中河原「酔」!

 

KonBanWa!

 

また久々になってしまいましたが、

実は先週更新しようと下書きまでしてたら

「ドメイン利用不可」となり、

良く良く調べてみたら3年契約していたドメインの更新が

切れてました・・・www

 

実は、転勤が続いて実家の東京にハガキが届いてたみたいで、

先週、帰郷した際に手紙は持って帰ったんだけど、

開けてなくて。。。www

 

まぁ、こないだ更新したので、晴れて復活のブログですwww

 

今日は先週11/12の原宿UCでのライブレポ!

実は、12月に予定してました愛媛県松山でのライブが

オーガナイザーさんの都合で、来年に延期になってしまったので、

今年最後のライブでした!

 

連絡ギリギリとなり、申し訳ないです!!!!

 
個人的にも非常に残念ですが、来年1月に予定している、との事なので、

また決まり次第、展開させてもらいます。。。

 

さてさて、原宿ライブですが、

久々&今年最後、というだけにカナリ楽しかった!

 
MGRのタケ氏がブリンブリンのインパラ64でDirty R.A.Yとお迎えいただき

れっつらGO~~~!

 

 
やっぱりV8のエンジン音は最高ですw

俺もV8だけど、音の質がやっぱりGOOD!

 
ただ、、、、

原宿着いたは良いけど、

車がデカ過ぎてパーキング探すのに四苦八苦してましたwww

 
で、ライブは久々のRiva Runz全員集合”

個人的に久々だったから、本当に楽しめたねwww

 
↓左に見えるのは、久々再会の白虎(from京都)

 
しかも、久々再会のMC一寸法師くんとも再会!

子供2人になってて、アルト君とビート君も元気満載でしたwww

 
↓MC一寸法師

 
それから、アンチョビ ボーズ ハーモニー!!!

山田マン氏とMobs JammのNo-Tとも再会!!!

テキーラ祭りになってましたが、ワタクシは1杯で何とか回避www

 
↓with Dirty R.A.Y&山田マン

 
↓左にNo-T完全体(体脂肪7%)www
SATOSHI氏&まりも君www(テキーラご馳走様!!!)

 
↓オーガナイザーのチャン君

ちなみに、チャン君はDirty R.A.YとアンチョビのPVを幾つか手掛けくれてます!

来春には、新たなPVも予定してるぜ!!!

 
そんなこんなでHotな夜でした!

 
↓しかも、久々にBUJI TRIBEのNOSEにも再会!

今DJやってるみたいで、良き再会だったね♪

右にはBorn HoodのDJ DOS氏!

 
てな感じで、地元に戻ったんですが、、、

 
ど~も飲み足りずwwww

 
結局、俺の地元、府中市の中河原「酔」へ・・・

 

 
↓久々に再会した「酔」のれんwww

 
で、、、、、、、、、、、、、

夜は更に更けまして・・・

みんな気持ちよく泥酔www

 
↓左はMoss.Key、右はマスターで全員1976同級生www

マスター完全に泥酔www

 
てな感じで、今回は12時間程みんなでLIVE&飲みでGoodな一夜でした♪

※タケ氏、一滴も飲まずにお付き合いに感謝!

 

ではでは、本日もこの辺で!

寒くなったんで、風邪には皆さん気を付けましょう!!!

  

追伸、、、、

北朝鮮に日本が負けて死ぬほど悔しかったね。

日本人として、北朝鮮には絶対に負けて欲しくなかった。。。

※冷静に温存させた判断が正解だったかもしれないが。。。

 
まぁ、今晩の日本シリーズとブンデスリーガ with WINEで

気分を紛らわしますwww

  

Good Night // Jammy

 
 

 

タグ: , , , , , , , ,

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング