雪振る夜~原因不明に丸焦げPIZZA・・・!!!

 

こんばんわ!

 

もう2月ですね~

先日は松山でも雪が降ったし、厳冬ですが、皆さん風邪など引かれてないでしょうか!?

 

先日の雪景色w

 

 

松山での積雪は
10年以上振りとかで、
良い時期に松山に来ました!www

 

 

さてさて、
実は、先週のライブは絶好調でしたが、
先週末から体調が絶不調・・・

 

本日、背中に激痛が走り、
寝れずに会社を休んで、半日病院漬けでした・・・

 

原因を考えてみたけど、
先週金曜日に自宅のソファで寝てしまって、
寝違えたくらいしか思いつかない。。。

 

「まぁ、ほっとけば治るでしょ!」
って、感じでしたが、
昨日の夜中から、激痛の嵐。。。

 

昨夜から横になる事が出来ないっ・・・

 

寝ようにも、横になると痛いし、呼吸するのも辛い。。。
去年もこの時期に体調崩した記憶があるけど、
仕事を休む事は殆ど無いから
リアルにショック・・・

 

・・・で、、、
県立病院に行きましたが、人多すぎっ。。。

 

9:30から診察受付して、終わったの14:00・・・

やはり、大きい病院のサガなんでしょうか?・・・

 

・・・で、
レントゲンに血液検査、尿検査にCTスキャンと
フルコースを堪能した結果・・・

 
 

・・・『原因が分かりません』との事・・・

 

肋間神経痛という事になり、
痛み止めを持らって、何とか帰還しました・・・w

 

やはり、歳なんでしょうかねー???w・・・

 

まぁ、そんな体調ですが、
食事をしないと薬が飲めないので、
スーパーで購入したPIZZAをオーブンで焼きまして・・・・

 

・・・はいっ!
完全に丸焦げに真っ黒!!!

 

 

レンジに「クリスピーピザと書いてあったのに、無念にも失敗・・・!!!」

 

って、事で
再度RevenGeっwww!!!

 

 

皆さんも、
お体とPIZZAの焼き具合には
くれぐれもご注意くださいwww

※失敗すると心が折れますwww

 
 

それでは、
明日からも頑張りましょう♪

 

Good Knight // Jammy

 

タグ: ,

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング