いよいよSpring!!!

KonBanWaaaa!

もう3月も終わりに近づいてますね~
花粉症なので、朝がカナリキツイwww

でも、自宅付近の彼岸桜が綺麗に咲いてました♪

春になってきて良い季節だね~

 

そうそう、先日3/20に初めてJ2の愛媛FCの試合を観戦!

3-0で快勝したし、良い祝日でしたw!

 

JALカップだったので、東京-松山間の空港チケットが当たらないかなぁ~

願ってましたが、これは残念ながらハズレwww

 

・・・で、帰りは、

これまた初めて食べた「りょう花」の塩ラーメン♪

久々の塩は冷えた体を暖めてくれますw!

 

 

・・という事で

本日は2010年にリリースしたアンチョビ ボーズ ハーモニーの

No-TがUPしていた「Farst Star Blues」でもお聞き下さい♪

先月制作した俺の新曲PVは今月末には仕上がるみたいなので、

仕上がったら公開しま~す♪

 

■アンチョビ ボーズ ハーモニー feat. Jammy/Farst Star Blues

 

Have A Good Sunday !! / Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング