SAMURAI GOAL RUSHHH!!! でも、携帯は停滞・・・www

先日の日本代表は散々だったけど、3/3は海外組の日本人が大活躍!

やっぱ、日本人はこうでナイト!!!

 
■3/3)香川真司 決勝ゴール!
 http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry-19939.html

■3/3)本田圭佑 2アシスト!
 http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry-19938.html

■3/3)カレンロバート、吉田麻也 Wゴール!
 http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry-19927.html

 
話し変わりますが、最近、携帯を修理中で、ブログの更新がPCになってしまって、
利便性が失われて、困ってますwww

ブログは、スマホがあるとメッチャ便利だと改めて感じますwww
 

でも、去年の年末に初スマホを購入したけど、
2日でGPSフリーズ多発で新品交換。。。

年末に車で東京へ帰郷する際に毎回利用している携帯ナビを
スマホにセットしてワクワクで帰郷しようと思ったら、また再発。。。

結局、交換してもらっても改善されず、新年早々に無償修理。。。

で、先日撮影があった際に、修理した携帯を試そうとGPSをセットしたが。。。

・・・やっぱりGPSが現在位置と表示がマッチせず、

昔のガラケーで何とか運転。。。

やっぱり、スマホだとGPSが電波帯の影響か、まだまだ利用できないなぁ。。。

車で利用したいだけに、今後の期待したい!www

明日からも、一週間頑張りましょう♪
 

Have A Good Knigt! // Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング