Happy Wedding!!!

先週も仲間の結婚パーティーで
帰省したんだけど、
今週も来週月曜朝から
東京出張だったので、
先に帰省させてもらって
羽田へ到着!

東京は松山より寒いな…

もう4月なのに
コートはまだ必要ですな(笑)

で、
毎回地元までリムジンバスが
ストレスレスだし乗るんだけど、
やっぱり東京タワーは綺麗だなー

image

それから
先週の結婚パーティーーー!

恵比寿の良い感じの場所でした!

image

M井君
おめでとーーー!

image

元々、会社の仲間だったから
二次会も続々と懐かしい元同僚達と
昼から大宴会!(笑)

まずは、
10年の付き合いになったけど、
この2人から俺の二足の草鞋が
始まったなぁー(笑)

image

で、新郎到着っ!(笑)

image

更に
仲間が続々とっ(笑)

この中に俺の曲で参加して
もらってるBUJI TRIBEの
NOSEとZAKIもいますっ

image

 

で、馬場で三次会(笑)

image

最後に
恒例の〆の一杯はとんこつ!(笑)

image

12時前から21時くらいまで
飲み通したけど、
仲間との空間に酔いしれた
最高の1日でしたwww

お幸せにーーー!

Have a Good Weekend!/ Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング