初徳島~AWAODORI~

こんばんは。

ユーロサッカーの
進化したイタリアに
爆発したバロテッリが二発!!

個人的にドイツを応援してたけど、
イタリアが復活しましたねー!

さてさて、
昨日の木曜夜から
仕事の関係で
徳島へ行ってきました!

松山から東京に帰る際に
インターで降りた事があるけど、
ちゃんと街を歩いたのは初!

個人的に
徳島と言えば、
知るひとぞ知る
Co-Key氏の地元。

昔、何度もイベントでお世話になったので、懐かしい想い出が甦りましたw

んでもって、

はい!

みつけたー!

image

道路に描かれた
阿波おどり~!!!

なんともグラデーションが
風情あって良かった♪
※我ながら良く撮れた(笑)

そしてー!

四国電力に描かれていたのは

なんとっ!

image

またしても
阿波おどり~~w
※ちょい小さくて見えんかな?(笑)

街をあげて
土地の文化を伝えるって
素晴らしい♪

来週も行く予定なので、
次回は徳島らーめんでも
レポートします(笑)

良い週末を~

Good Knight!
Jammy

コメント / トラックバック 2 件

  1. さぁや より:

    道路に阿波踊りですか!
    さすが、徳島!

    そして撮影、アップしたjammyさんの
    腕前。さすが×100ww

    ちなみに、私は、7月には3回。
    8月に1回松山に行く予定です。
    結構ハードかも(笑)

  2. jammy より:

    さぁやさん

    毎度レスが遅くてすみませんw

    徳島良かったですよー
    ちなみに、先程も行ってましたww

    さぁやさんも忙しそうですが、
    良い週末をー♪

    Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング