PCとプロツ不調だぜ…

image

昨日は日本代表戦とユーロでサッカー三昧だったので 今日は音楽制作しようとPC立ち上げて プロツールス起動させたんだが… ファイルが読み込みされず ずっとこの画面… いい加減、五曲ある音源を リリースしたいから マスタリングだしたいのに 参ったな… やっぱり、新しいPC買って そろそろ7にせないかんか… 今のWAVESが7に活かせるには 買わないといけないし、 Mboxも古いから プロツールス9にしたいし… 今週悩んでみるか(笑) …ということで、 今日は飲みいってこよっ(笑) 皆さん良い週末をー Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング