Bocchan Cofe´

image

仕事が休みだったので
所用で街に出て
フラッとしてたら
坊っちゃんカフェ発見!

こっちにきて
久々に松山らしい
あふたぬーんCafe´!

夏目漱石の地なんだよなぁ
と思わずマッタリした
金曜日の午後でしたわw

Good Weekend with German´Beerrr♪
Jammy

コメント / トラックバック 2 件

  1. ykk より:

    ひそかにファンしております
    じゃみさんブログ久しぶりに更新されていて嬉しいです!

    以前にサクラをテーマにした曲を拝聴した気がします。
    あれはフルで配信されませんか?

    じゃみさんの春っぽいお話しも気になる次第!
    またの更新を心待にしつつ。。。

  2. jammy より:

    ykkさん

    こんにちわ。Jammyです。

    メッセージありがとうございます!

    「SAKURA」は、実は私も配信したいのですが、作業が追いつかず、
    まだもう少し掛かりそうです。。。
    あの楽曲は夏の桜をイメージした楽曲なので、遅くとも夏前には配信が
    出来たら良いな、と思っていますw

    ちなみに、その前に3曲程、新曲を今月末~4月中目処に配信を予定しています♪
    是非、こちらも聴いてやって下さいw!

    では、気まぐれBlogですが、こちらも見てやって下さいね~w

    Good Sunday!! – Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング