【祝】Nothing to Declare リリース!

本日5/15は
俺の音楽のきっかけでもある
仲間の子供の誕生日でもありますが、
今日は別の仲間が遂に初リリース!

いつも俺の英詞のアドバイスを
もらってるMUTSUMIが
ドラマーでデビューしました!

おめでとう♪

みんなも是非こちらで試聴してねー♪

Nothing to Declare
  http://nothingtodeclare.jp/

image

Jammy

コメント / トラックバック 2 件

  1. ykk より:

    じゃみさん、ご無沙汰しております

    お伺いなのですが、
    もう楽曲は配信されておりますか?

    上手くチェック出来ないのですが、
    私の探し方が悪いのかなぁと思いまして(><)

    今夜はサッカーやっておりますねっ!
    つい、夜更かししてしまいそうです。。。

  2. jammy より:

    ykkさん
    こんばんは。
    せっかくコメント下さったのに返信が遅れて申し訳ないです。

    俺のリリースは少し遅れてまして、今月中には日程決まると思いますので、宜しくお願いします♪

    暑い季節になりましたので、体調は気をつけてくださいね!

    いつもありがとうです!

    Jammy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング