GWまっさかり♪ ~TOKYO帰省編~

こんばんわ。

GWまっさかりですが、
先日4/28に久々に東京ライブだったので
4/24からお休みもらって
車で東京まで帰郷しました!

片道約11時間っwww

帰省していつも仲間のBAR「酔」with 鳴門大橋www!
(鳴門は↓写真の上ねw)

酔with鳴門大橋

運転し過ぎで脳が疲れたのか、
結構早めに撃沈しました。。。w

で、今回のサブテーマでもある
車のメンテナンス~ in OFF ROAD CENTER(府中市)

グラチェロ in Off Road Center

車のウィンドウ・バイザーが割れてしまったので、
たまたま廃車で部品取りの同じグラチェロから
頂戴してきましたっ!w

おまけに運転席ドアの内側のパネルも壊れてたので
頂戴しましたっwww!

いつもありがとうございますっ!

でもって~

夏に発売予定のRiva Runzコンピの
撮影してからのイベントゑ~♪

PoppinMyCollar_20130428

うちらRiva Runzの10周年のお祝いも兼ねた
イベントにしてもらいましたっ♪

イベント主催のDj BOTAくん
ありがとう!!!

今回はASIAN特別バージョンで
山田マン氏を迎えて
久々に大勢でASIANを歌ったぜ~!

やっぱ、この曲はPart2を作りたいね♪

アンチョビの山田さんにNo-T、KUPPA98、まりもへっど
ありがとうございました!

いやぁ、今回の帰省は

食って、
歌って、
飲んで、
騒いで、

仲間はサイコー♪

残りのGWも楽しむぜっ!

936272_4574958741976_176226307_n

Good Kight!

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング