Happy Wedding in Tokyo & Ehime !!

image

こんばんわー♪

先々週と先週の二週連続で、
仲間の結婚式!!!

先々週は愛媛、
先週は東京と
慌ただしかったけど、
あっという間に終わり
先程帰宅っ!

やっぱり、式の奥さんからの
親御さんへの手紙は泣いてしまうねw

泣くといえば、
帰省してる間に
最愛のベタが
あの世に逝ってしまった。

俺との一年、本当にありがとう!

久々の東京は、
地元に近い調布駅が
地下になってたり、
久々に親父と飲みに行って
ドジョウの天ぷらを食べたりと
色々と新鮮な帰省でしたw

仲間の結婚式で、
元気をもらったし、
明日からフルパワーで
仕事頑張れそうです♪

あっ!
肝心の音楽ですが、
8/23にリバランズの
コンピアルバムを
リリースしますよ~♪

先週、やっとレコーディング終わったので、開放気分ですw

ではでは、仲間へ一言…

“yesterday,today,forever…”

Jammy

コメント / トラックバック 2 件

  1. さぁや より:

    結婚式はいいですよね~。私もあこがれます(笑)

    私も高校時代にお世話になっていた先輩が
    先日24歳という若さで亡くなりました。

    つい半年前に『お誕生日おめでとうございます』と
    メールを送ったばかりで、訃報を聞いたときは信じられませんでしたが
    いつも『頑張ってね。応援しとるよ』と言ってもらっていたので、
    私もいろいろ頑張ろうと思います。

  2. jammy より:

    さぁやさん

    こんにちわ。
    ご友人がお亡くなりになったとの事で、
    お気持ちお察しします。

    お世話になった方だけでなく、
    人はいつあの世にいくのか分かりませんから、
    お互いに“今を大事に”していきましょう!

    ではでは、暑いですから熱中症には気をつけて夏を乗り切ってね~!

    Jammmy

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング