Riva Runz 新年会!

image

昨晩は
リバランズ飲み!

みんなに会えたのが
今年最初なので
新年会みたいですが、
やっぱ
リバランズは落ち着くなぁー

昨日のお店は
移転した沖縄料理の海人!

オリオンビールに合う
沖縄料理が最高っっつ♪

祖父の墓参りも終えて
名古屋に戻りやす。

Moss.Key
Dirty RAY
Kuso-Belt

ありがとう!!!

Riva Runz 4 Life
Jammy

コメント / トラックバック 4 件

  1. ykk より:

    ご無沙汰しております
    久しぶりにブログ覗いたら更新されていたので、思わずコメントですっ!

    皆さんとお会いできて、jammyさん良い表情されていて、楽しさが伝わってきます!!

    左手の薬指に指輪がキラリ☆御結婚されたのでしょうか(^-^)

    最近はリリースはないかな?
    今後の音楽やlive活動も期待しております♪頑張って下さいね

  2. jammy より:

    ykkさん

    ごぶさたしております。
    そして、いつもありがとうございます。

    最近は殆ど音楽活動が出来ていませんが、仲間が続々とシングルやらリリースを
    開始しますので、俺も1曲予定しています。

    またブログでご報告しますね!

    ykkさんも楽しい夏をお過ごし下さいね~!

  3. ひでぽん より:

    昨年7月に再婚したオヤジです。お元気ですかー

  4. jammy より:

    ひでぽんさん
    あけおめです!
    久しぶりのオヤジ臭にこちらもテンションぷち上がりましたわっw
    名古屋で元気にしておりますよ〜
    オヤジ夫婦も楽しくやってるみたいで何よりです!
    また東京でお会いしたいもんですね〜
    今年も宜しくお願いします〜〜〜!

コメントをどうぞ

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング