‘ウェブ更新’ カテゴリーのアーカイブ

Greaser′s

2013/12/28

久々になってしまったけど、
今日は松山 Greaser′sに行ってきましたっー

外観も中も50sスタイルで
アメリカンバーガーが
めっちゃマイウーだったぜっ!

しかし、寒すぎな
1日だったけど、
良い年を迎えよう♪

Jammy

image

Tokyo ~ Ehime – Wine&Beer 巡りw

2013/08/03

image

先週~今週と仕事絡めて
東京戻ってきて、
左上が適当に買ったワイン♪
左下はお洒落なベルギーBeer♪

で、右側は先日結婚式を挙げた
Mr.&Mrs.F さんからもらった
キャンティーのインワ~♪

これが一番美味い♪♪♪

Have a Great Weekend!

Jammy

Happy Wedding in Tokyo & Ehime !!

2013/07/22

image

こんばんわー♪

先々週と先週の二週連続で、
仲間の結婚式!!!

先々週は愛媛、
先週は東京と
慌ただしかったけど、
あっという間に終わり
先程帰宅っ!

やっぱり、式の奥さんからの
親御さんへの手紙は泣いてしまうねw

泣くといえば、
帰省してる間に
最愛のベタが
あの世に逝ってしまった。

俺との一年、本当にありがとう!

久々の東京は、
地元に近い調布駅が
地下になってたり、
久々に親父と飲みに行って
ドジョウの天ぷらを食べたりと
色々と新鮮な帰省でしたw

仲間の結婚式で、
元気をもらったし、
明日からフルパワーで
仕事頑張れそうです♪

あっ!
肝心の音楽ですが、
8/23にリバランズの
コンピアルバムを
リリースしますよ~♪

先週、やっとレコーディング終わったので、開放気分ですw

ではでは、仲間へ一言…

“yesterday,today,forever…”

Jammy

Same Namez CAP

2013/07/06

image

今晩はー

久々の更新だけど、
今日の愛媛はやばいくらい
暑かったぁ。。。

そんな中、仕事で大学に
行ったんだけど、
何十年振りのキャンパスだっ?
とか一人で、黄昏てしまったわw

しかし、
先月から坂田のアホの様に
昼の仕事が忙し過ぎて、
全く音楽が手に付かない…

でも、さっき帰ってきたら
嬉しい郵便っ♪

トロント・ブルージェイズのKAWASAKI選手のCAPが到着♪

俺はCAPが全く似合わないから
GiFTにするんだけど、
試しに被ったら、思った以上に
頭が入らず、似合わず、
笑いこけたっw

Have a Good WeekEnd!
(明日も仕事だけど…)

Jammy

【祝】Nothing to Declare リリース!

2013/05/15

本日5/15は
俺の音楽のきっかけでもある
仲間の子供の誕生日でもありますが、
今日は別の仲間が遂に初リリース!

いつも俺の英詞のアドバイスを
もらってるMUTSUMIが
ドラマーでデビューしました!

おめでとう♪

みんなも是非こちらで試聴してねー♪

Nothing to Declare
  http://nothingtodeclare.jp/

image

Jammy

Happy GW!!! ~愛媛編~

2013/05/05

image

今日は子供の日!!!

東京時代の
仕事仲間だった
村井がJr.連れて
愛媛に遊びに来たぜぃ!

①今治タオル美術館

②大島で七輪BBQ

③亀老山展望公園

最後の展望台は
来島海峡が一望で
半端ないくらい
めっちゃ綺麗だったー

愛媛万歳っw w w

Happy GW♪

Jammy

GWまっさかり♪ ~TOKYO帰省編~

2013/05/04

こんばんわ。

GWまっさかりですが、
先日4/28に久々に東京ライブだったので
4/24からお休みもらって
車で東京まで帰郷しました!

片道約11時間っwww

帰省していつも仲間のBAR「酔」with 鳴門大橋www!
(鳴門は↓写真の上ねw)

酔with鳴門大橋

運転し過ぎで脳が疲れたのか、
結構早めに撃沈しました。。。w

で、今回のサブテーマでもある
車のメンテナンス~ in OFF ROAD CENTER(府中市)

グラチェロ in Off Road Center

車のウィンドウ・バイザーが割れてしまったので、
たまたま廃車で部品取りの同じグラチェロから
頂戴してきましたっ!w

おまけに運転席ドアの内側のパネルも壊れてたので
頂戴しましたっwww!

いつもありがとうございますっ!

でもって~

夏に発売予定のRiva Runzコンピの
撮影してからのイベントゑ~♪

PoppinMyCollar_20130428

うちらRiva Runzの10周年のお祝いも兼ねた
イベントにしてもらいましたっ♪

イベント主催のDj BOTAくん
ありがとう!!!

今回はASIAN特別バージョンで
山田マン氏を迎えて
久々に大勢でASIANを歌ったぜ~!

やっぱ、この曲はPart2を作りたいね♪

アンチョビの山田さんにNo-T、KUPPA98、まりもへっど
ありがとうございました!

いやぁ、今回の帰省は

食って、
歌って、
飲んで、
騒いで、

仲間はサイコー♪

残りのGWも楽しむぜっ!

936272_4574958741976_176226307_n

Good Kight!

赤坂泉の桜満開! からの~ 近日リリース!『So I Pray』

2013/04/23

こんばんわ。

あっという間にもう5月になろうとしてますが、
今月は月初に桜を見に行ってきました!

砥部町の赤坂泉ってとこだったんだけど、
泉の周りを桜が囲んでて、最高でした♪

東京の人が場所だけ聞いたら、
赤坂で東京と勘違いしますよね~

土地の名前で故郷を思い出した瞬間っwww

ちょっと曇ってたので残念だったけど、
また一年後に行きたいとこRANKに確実に入りましたっwww

赤坂泉

DSC_1784

で、まだ日にち未定だけど、
来月目処に3曲シングルリリースします♪

今回はiTunesとか配信メインだけど、
PVは全て合成で面白い感じにっー

監督はチャン・イルス!
ありがとう!

まだ公開してないけど、
来月のリリースタイミングでYouTubeに公開するから
暇潰しに見てね~♪

下はそのジャケ『So I Pray』!
アフロのカツラです(笑)!

So I Pray

ではでは、明日も頑張りましょう♪

Good Knight… // Jammy

Ocean Drive

2013/03/11

 

こんばんわ。

 

今日は3月11日。

沢山の方々が不幸に見舞われた東日本大震災から2年が経ちました。

 

愛媛に住んでいた為、震災の大変さが実感できていなかったけど、

実家の東京や祖母の実家でもある福島の話も聞いて、大変さを聞かされました。

 

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。

 
 

大変なことがあった2年前だけど、

こんなときはこの曲!

 
 

Lighthouse Familyの「Ocean Drive」!

 

これは、俺が10代後半の約20年前の曲だけど、

今聞いても本当に気持ちい!!!

 
 

歌詞にもある『…so Blue』!

震災はあったけど、今は復興と共に上を向いている方々をリスペクトします!

 
 

Ocean Driveしましょう♪

 
 

Good Night / Jammy

 

 

■ Ocean Drive – Lighthouse Family

 

 
追伸…
 SAMURAI-侍-JAPAN 頑張れ!!!

Bocchan Cofe´

2013/03/08

image

仕事が休みだったので
所用で街に出て
フラッとしてたら
坊っちゃんカフェ発見!

こっちにきて
久々に松山らしい
あふたぬーんCafe´!

夏目漱石の地なんだよなぁ
と思わずマッタリした
金曜日の午後でしたわw

Good Weekend with German´Beerrr♪
Jammy

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング