‘イベントレポート’ カテゴリーのアーカイブ

Happy Wedding in Tokyo & Ehime !!

2013/07/22

image

こんばんわー♪

先々週と先週の二週連続で、
仲間の結婚式!!!

先々週は愛媛、
先週は東京と
慌ただしかったけど、
あっという間に終わり
先程帰宅っ!

やっぱり、式の奥さんからの
親御さんへの手紙は泣いてしまうねw

泣くといえば、
帰省してる間に
最愛のベタが
あの世に逝ってしまった。

俺との一年、本当にありがとう!

久々の東京は、
地元に近い調布駅が
地下になってたり、
久々に親父と飲みに行って
ドジョウの天ぷらを食べたりと
色々と新鮮な帰省でしたw

仲間の結婚式で、
元気をもらったし、
明日からフルパワーで
仕事頑張れそうです♪

あっ!
肝心の音楽ですが、
8/23にリバランズの
コンピアルバムを
リリースしますよ~♪

先週、やっとレコーディング終わったので、開放気分ですw

ではでは、仲間へ一言…

“yesterday,today,forever…”

Jammy

GWまっさかり♪ ~TOKYO帰省編~

2013/05/04

こんばんわ。

GWまっさかりですが、
先日4/28に久々に東京ライブだったので
4/24からお休みもらって
車で東京まで帰郷しました!

片道約11時間っwww

帰省していつも仲間のBAR「酔」with 鳴門大橋www!
(鳴門は↓写真の上ねw)

酔with鳴門大橋

運転し過ぎで脳が疲れたのか、
結構早めに撃沈しました。。。w

で、今回のサブテーマでもある
車のメンテナンス~ in OFF ROAD CENTER(府中市)

グラチェロ in Off Road Center

車のウィンドウ・バイザーが割れてしまったので、
たまたま廃車で部品取りの同じグラチェロから
頂戴してきましたっ!w

おまけに運転席ドアの内側のパネルも壊れてたので
頂戴しましたっwww!

いつもありがとうございますっ!

でもって~

夏に発売予定のRiva Runzコンピの
撮影してからのイベントゑ~♪

PoppinMyCollar_20130428

うちらRiva Runzの10周年のお祝いも兼ねた
イベントにしてもらいましたっ♪

イベント主催のDj BOTAくん
ありがとう!!!

今回はASIAN特別バージョンで
山田マン氏を迎えて
久々に大勢でASIANを歌ったぜ~!

やっぱ、この曲はPart2を作りたいね♪

アンチョビの山田さんにNo-T、KUPPA98、まりもへっど
ありがとうございました!

いやぁ、今回の帰省は

食って、
歌って、
飲んで、
騒いで、

仲間はサイコー♪

残りのGWも楽しむぜっ!

936272_4574958741976_176226307_n

Good Kight!

Shake Your Body!!! 11/10@colorful(松山)

2012/10/17

image

こんばんはー

昨日のブラジル戦は
残念でしたが、
何故かボコボコにされた
感じがあまりないのは
俺だけかな?(笑)

今後に期待したいすねー♪

さてさて、
来月の話になりますが、
松山市のカラフルで
ライブしまーす♪

70sソウルバンドにも
参加しまーす♪

■詳細
    日時:11/10(土) 19時~
    場所:colorful(三番町・大街道)
    チケット:2000円(1drink込)

お時間ある人は
一緒にSaturday Night Feverですよー♪

Jammy

イベント『Fantasy』無事終了っ!

2012/09/03

今晩は~

もう9月で、夜も涼しくなりましたねー

さてさて、
昨日は無事に

YMC アニバーサリー・コンサート
『Fantasy』

のライヴ無事に終りました!

ご来場された方、
自分のライヴを聴いて頂いた方、
拍手頂いた方、
本当にありがとうございました♪

イベントの進行が遅れて
ライヴ中に、急遽一曲が
歌えませんでしたが、
それもまたライヴの醍醐味と
思って、次こそはっwww!

主催者の屋地岡さんはじめ
YMCの方々、
一緒にライヴさせて頂いた
Fanky Groovy Machinesの皆さん、
ゴスパネーションの皆さん、
ギターの山崎さん、
ありがとうございましたっ♪

では、今月もガン張りましょう!

Jammy

image

御礼~Thanx 4 Ur Support!!!~

2012/02/01

Kon-Ban-WAAAAAAAAAAAA~

 

バタバタして遅れてしまいましたが、

1/29(日)のスタジオOWLでの松山イベント「Soul Power!」に出演して参りました~!

 

ご来場頂きましたお客様と自分の仲間に心から感謝致します!

 

『本当にありがとうございました!』

 

また、今回のイベントを主催されたFunky Groovy Machineの屋地岡さんを始めとしたメンバーの方々、

共演させて頂きましたモノマネ芸人のGeorgeさん、ゴスペルクワイアのGOsponatiON!の方々、

 

『お疲れ様でした! & 楽しいライブを本当にありがとうございました!』

 

改めて、良い仲間に支えて頂いてもらっている事に感謝し、

良い2012年のスタートを切る事ができました!

 

愛媛に住んでいる間に、またライブをさせて頂きたいな、と思っていますwww!

 

余談ですが、実はリハーサルで音源が間違ってたり、トラブルが有り、自宅に1回帰るなど、
個人的にバッタバタの本番前でしたwww

 

でも、ギタリストYAMASAKI氏と、間違える事なくギターコラボで3曲共演できましたので、
大満足しておりますwww

 

また、Funky Groovy Machineの皆さんの時間帯に

Kool&The Gangの「Celebration」とChicの「Good Times」にも

初アフロ(カツラ)で貴重な体験をさせてもらいましたwww

 

今回、デジカメを忘れてしまい、殆ど写真がありませんが、仲間に心からRespectな一夜でした!

 
 

Thanx 4 Ur Support!! // Jammy

 

・・・追伸Pic・・

↓来てくれた仲間の誕生日も重なって、みんなでお祝い!「おめでと~♪」

↑↓仲間の子供たちも可愛かったね~♪

↓いい感じに仕上がったRiva-T!!!(初のKids制作!)

↓・・・で、打ち上げ後のオロチョンのつけ麺!(辛さが良い感じっwww)

 

それでは、2月も宜しくお願い致します!

 

Good Knight….

謹賀新年&Soul Power!@スタジオ OWL[1/29(sun)]

2012/01/23

大変ご無沙汰してしまいましたが、
「明けましておめでとうございます!」

昨年お世話になった方々には、改めてありがとうございました!

そして、2012年も是非とも宜しくお願い致します!

個人的に昨年は、仕事は順調でしたが、音楽にプライベートに
反省ばかりの一年でした…

今年は、年男“龍の落とし子”として邁進して参りたいと思います!

さてさて、去年から告知してましたが、
今週の1/29(日)に松山市でライブをする事になりましたので、
改めてお知らせですっ!www

今回は愛媛のアーティストをメインに「Soul,Funk,Jazz,HipHop」と
“Black Music”一色なライブになりますっ!www

俺もソロライブだけじゃなくて、懐かしいソウルのカバーも

参加させてもらう予定ですw

しかも、俺の曲には、なんと!
スペシャルな初Featゲストが来てくれますwww!

お時間ある方は是非是非、遊びにきて下さい!
※18時~20時くらいの短いイベントとなり、
俺は18時30分~30分程度出演させてもらいます♪

前売りチケットは割引できますから、
興味ある方は連絡下さい。
※「info@mobsjamm.com」まで

ちなみに、間に合えば、久々のRivaRunz-Tシャツを
Kuso-Belt氏の協力で俺のイメージデザインで販売します♪
※当日のみ限定2,000円ですwww

ではでは、

本日は簡単ですが、この辺で~w

本年も宜しくお願い致します!

皆さんにとって、良い2012になる事を心よりお祈り申し上げます!

Jammy a.k.a. The Smuggler Beat Company , Future Train…

———————————————————————–
■以下、オーガナイザーからのイベント宣伝です↓”■
———————————————————————–

いつもありがとうございます!

来る1月29日(日)

70年代のソウルミュージックを中心とした懐かしいサウンドの
ライブ&ダンスパーティーを企画致しました。

誰もがいつか耳にした事のある懐かしい名曲ばかりです!

また三部構成で今流行りのヒップホップや物まねまで幅広くお楽しみ頂けます!

心より皆様のお越しをお待ち致しております・

【日時】
1月29日(日)
17:30開場
18:00開演~

【会場】
スタジオオウル
松山市三番町三丁目6-2ab’s square2F
電話:089-941-0036

【チケット】
\2000(1ドリンク付き)

【出演】
○Funky Groovy Machine(ボーカル)
小西由香(GosponatiOn)
Jammy
坂本美穂

山岡悠介

(コーラス)

GosponatiOn

新居浜で「小西由香」先生の元結成された本格的ゴスペルクワイアです。
その中から有志のご参加になります!

ドラム:松岡正巳
ベース:三好浩二
シンセ:屋地岡寛
ギター:井関周悟
ギター:山崎宏

○Jammy
東京のRIVA RANZ ENTERTAINMENT所属のヒップホップアーティスト

○ジョージ
松山で活躍中の物まねタレント。多彩なネタで会場を盛り上げます!
———————————————————————–

Good Knight … // Jammy

Hot Night!再会!@原宿UC…&…中河原「酔」!

2011/11/20

 

KonBanWa!

 

また久々になってしまいましたが、

実は先週更新しようと下書きまでしてたら

「ドメイン利用不可」となり、

良く良く調べてみたら3年契約していたドメインの更新が

切れてました・・・www

 

実は、転勤が続いて実家の東京にハガキが届いてたみたいで、

先週、帰郷した際に手紙は持って帰ったんだけど、

開けてなくて。。。www

 

まぁ、こないだ更新したので、晴れて復活のブログですwww

 

今日は先週11/12の原宿UCでのライブレポ!

実は、12月に予定してました愛媛県松山でのライブが

オーガナイザーさんの都合で、来年に延期になってしまったので、

今年最後のライブでした!

 

連絡ギリギリとなり、申し訳ないです!!!!

 
個人的にも非常に残念ですが、来年1月に予定している、との事なので、

また決まり次第、展開させてもらいます。。。

 

さてさて、原宿ライブですが、

久々&今年最後、というだけにカナリ楽しかった!

 
MGRのタケ氏がブリンブリンのインパラ64でDirty R.A.Yとお迎えいただき

れっつらGO~~~!

 

 
やっぱりV8のエンジン音は最高ですw

俺もV8だけど、音の質がやっぱりGOOD!

 
ただ、、、、

原宿着いたは良いけど、

車がデカ過ぎてパーキング探すのに四苦八苦してましたwww

 
で、ライブは久々のRiva Runz全員集合”

個人的に久々だったから、本当に楽しめたねwww

 
↓左に見えるのは、久々再会の白虎(from京都)

 
しかも、久々再会のMC一寸法師くんとも再会!

子供2人になってて、アルト君とビート君も元気満載でしたwww

 
↓MC一寸法師

 
それから、アンチョビ ボーズ ハーモニー!!!

山田マン氏とMobs JammのNo-Tとも再会!!!

テキーラ祭りになってましたが、ワタクシは1杯で何とか回避www

 
↓with Dirty R.A.Y&山田マン

 
↓左にNo-T完全体(体脂肪7%)www
SATOSHI氏&まりも君www(テキーラご馳走様!!!)

 
↓オーガナイザーのチャン君

ちなみに、チャン君はDirty R.A.YとアンチョビのPVを幾つか手掛けくれてます!

来春には、新たなPVも予定してるぜ!!!

 
そんなこんなでHotな夜でした!

 
↓しかも、久々にBUJI TRIBEのNOSEにも再会!

今DJやってるみたいで、良き再会だったね♪

右にはBorn HoodのDJ DOS氏!

 
てな感じで、地元に戻ったんですが、、、

 
ど~も飲み足りずwwww

 
結局、俺の地元、府中市の中河原「酔」へ・・・

 

 
↓久々に再会した「酔」のれんwww

 
で、、、、、、、、、、、、、

夜は更に更けまして・・・

みんな気持ちよく泥酔www

 
↓左はMoss.Key、右はマスターで全員1976同級生www

マスター完全に泥酔www

 
てな感じで、今回は12時間程みんなでLIVE&飲みでGoodな一夜でした♪

※タケ氏、一滴も飲まずにお付き合いに感謝!

 

ではでは、本日もこの辺で!

寒くなったんで、風邪には皆さん気を付けましょう!!!

  

追伸、、、、

北朝鮮に日本が負けて死ぬほど悔しかったね。

日本人として、北朝鮮には絶対に負けて欲しくなかった。。。

※冷静に温存させた判断が正解だったかもしれないが。。。

 
まぁ、今晩の日本シリーズとブンデスリーガ with WINEで

気分を紛らわしますwww

  

Good Night // Jammy

 
 

 

CS 1st.3戦目&Halloween,alcoholic…XS

2011/11/01

 

Kon-Ban-Wa!

 

過去、2夜連続でのBlogは初かもしれませんが、、、
本日クライマックス・シリーズ 1stステージ!
ヤクルト vs 巨人 第三戦!!!

 

ヤクルトが3-1で逃げ切り!

 

ファイナル進出!!!
リーグ戦では、逆転の悲惨な2位だっただけに、

これで中日にRevenGe!www

【ヤクルトvs巨人】CSファーストステージ3戦目 ヒーローインタビュー

 

 

個人的に、相川選手のHRも素晴らしかったけど、

森岡選手のNHKでのこのインタビュー!

個人的にコイサーですwww

 

明後日からのCS最終戦の中日戦に大期待します!!!

 

ソフトバンクは相当強いと思うけど

何とか10年振りの日本シリーズに行って欲しい!!!
ということで、

本日はこの辺でwww

 

 

・・・と思いましたが、

今日はハローウィンですね!

 


先日、東京のMOTOWNというBarで

 

 

先取りしてきましたw

 

ついでに、

同級生の元東京高校ボクシングチャンプのYouSuke氏と

ガッっッツリ と

ロシアビール、、、他

アルコールを堪能しましたwww

※このロシアビールですが、個人的に本当に美味しかったです
(左/右はヒューガルデン)

 

 

お互いに、ダメな大人ですwww

 

最後に、、、

先日、東京帰郷の際にMoss.Keyが飲んでて

俺も飲んだガラナサワー!!!

瓶も味も“昭和”ですwww

 

Moss.Keyは、余りに好きで

今日、ガラナだけ購入したそうですwww

味は、ドクターペッパー系かな”

 

 

ついでに、

最近疲れが全く取れないので、

通販で『XS』というエナジードリンクを購入っ!

なんと!

レッドブルの157倍のエキスがあるとかっ!

 

※詳細は、こちら「XS エナジードリンク トロピカルブラスト

では、明日も頑張りましょう~♪

 

 

Good Knight // Jammy

Happy Wedding & 11/12(Sat.)@原宿UC

2011/10/31

kon-Ban-Wa!

久方ぶりのBlogとなりましたが、
少し寒くなってきましたね~
ヤクルトが本日負けて、明日のCSシリーズ3戦目に
期待したいところですが、ドイツのブンデスリーガでは
香川と岡崎が対決!

■10/30)ドルトムントVSシュツットガルト

香川が放ったシュートが、結果としてアシストになって、1対1の同点!

この試合はあと1点は取れたかな、と思いましたが、次回に期待ですねwww
さてさて、先月~今月と友人の結婚PATYやら出張やらで、東京に何度か行ってました♪
Makotoくん&Reiちゃん

『Happy Wedding! をめでとう~~~~~♪』

 

■Happy Wedding 2011.10.22@Tokyo

 

親友のTamm.夫妻がWiiゲット!!!(いいなぁ~www)

 



・・・最後ですが、イベント告知♪

12/10(土)にも松山でイベント予定ですが、
来月11/12(土)に久々の東京でライブがあります♪
詳細は以下宣伝告知っ!
★超豪華ゲストHIP-HOPイベントが実現!
場所は原宿UCで、ゲストはダンス世界一の称号を2連覇したDA PUMPからKENZOとYORI!
その他出演者も並びに豪華!★
【イベント】「Holla!! JukeBox vol.1」

【日時】11月12日(土)17:00-21:30

【場所】原宿UC
URL http://www.ucess.jp/?action=index2
Tel 03-6807-1588 / 東京都渋谷区神宮前4-32-13JPRビル5F

【料金】
Guest / 2500円1drink
Other / 3000円1drink

【出演者】
《special guest》KENZO(DA PUMP)YORI(DA PUMP)《Rapper&Singer》
・アンチョビボーズハーモニー
・ミチヒロ
・GASHIMAFIA
・彩-xi-
・Weapon The Rhyme
・Moss.key
・Jammy
・Dirty R.A.Y
・MC 一寸法師
では、本日はこの辺で♪
Good Night!! // Jammy
追伸・・・
以下YouTubeは、仲間からのリコメンド!
う~ん、考えさせられますな。。。
■危機に瀕する日本

Victory !!!

2011/09/12

Kon-ban-WA!!!

 

今日は、見事になでしこJAPAN勝利しましたね!

 

W杯3次予選の男子日本代表もウズベキスタンに

なんとか引き分けで、良い先週末でしたw

 

しかも!

さっきは、オランダのVVVフェンローの吉田麻也

ビューティフルなボレー・シュートで3-3の引き分けに貢献!

このシュートはマジ(本気)でヤバイかったっ~!

 

ドイツの香川所属のドルトムントは残念ながらヘルタ・ベルリンに苦敗したけど、

シュツットガルトの岡崎が昨日は、ハノーファー戦に先発出場して、

先制弾で、世界で日本人達が大和魂を魅せてくれてる事に感動したなぁ~

 

と感じた良い週末でしたwww

 

そんな感じで、今日はサッカーネタだけですが、

楽しく興奮させてくれた週末にはこんな曲!!!

 

■DANCE☆MAN /勝利V絶対つかもう!

 

完全パロディーですが、上がるwwwwwwww!!!

 

んでもって、これ!↓

 

■Da Brat – Funkdafied

 

懐かしくも、古き良き90年代!

今更ながら、やっぱり良い「Between-the-Sheets」ネタ!!!

 

あと、このKool & The Gang  「Ladies Night」ネタも上がるwww

 

Angie Martinez, Lil Kim, Left Eye, Da Brat & Missy Elliott – Ladies Night – Ladies Night

 

 

・・・と、いうことで、本日は祝杯のSun-Day!!!

 

明日からまた一週間頑張りましょう♪

 

■Isley Brothers – Between The Sheets

 

 

・・・追伸

12月初旬に愛媛でLIVEイベントを企画する事になりそうなので、

是非是非、近郊の方は、遊びに来てください♪

あっ、その前に11/11に渋谷でRiva Runz全員参加で

ライブも決定しました~♪

 

Good Knight… // Jammy

 

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング