‘日本代表’ タグのついている投稿

Victory !!!

2011/09/12

Kon-ban-WA!!!

 

今日は、見事になでしこJAPAN勝利しましたね!

 

W杯3次予選の男子日本代表もウズベキスタンに

なんとか引き分けで、良い先週末でしたw

 

しかも!

さっきは、オランダのVVVフェンローの吉田麻也

ビューティフルなボレー・シュートで3-3の引き分けに貢献!

このシュートはマジ(本気)でヤバイかったっ~!

 

ドイツの香川所属のドルトムントは残念ながらヘルタ・ベルリンに苦敗したけど、

シュツットガルトの岡崎が昨日は、ハノーファー戦に先発出場して、

先制弾で、世界で日本人達が大和魂を魅せてくれてる事に感動したなぁ~

 

と感じた良い週末でしたwww

 

そんな感じで、今日はサッカーネタだけですが、

楽しく興奮させてくれた週末にはこんな曲!!!

 

■DANCE☆MAN /勝利V絶対つかもう!

 

完全パロディーですが、上がるwwwwwwww!!!

 

んでもって、これ!↓

 

■Da Brat – Funkdafied

 

懐かしくも、古き良き90年代!

今更ながら、やっぱり良い「Between-the-Sheets」ネタ!!!

 

あと、このKool & The Gang  「Ladies Night」ネタも上がるwww

 

Angie Martinez, Lil Kim, Left Eye, Da Brat & Missy Elliott – Ladies Night – Ladies Night

 

 

・・・と、いうことで、本日は祝杯のSun-Day!!!

 

明日からまた一週間頑張りましょう♪

 

■Isley Brothers – Between The Sheets

 

 

・・・追伸

12月初旬に愛媛でLIVEイベントを企画する事になりそうなので、

是非是非、近郊の方は、遊びに来てください♪

あっ、その前に11/11に渋谷でRiva Runz全員参加で

ライブも決定しました~♪

 

Good Knight… // Jammy

 

Back 2 My Home Town!!!

2011/09/05

 

久々~のJammyですw

 

前回は、久々のSDSが更新してくれて、今週も更新してくれるかなぁ~と

思ってましたが、更新無かったんで、今日はわたくしがwww!

まずは、台風凄かった!

皆さん大丈夫でしたでしょうか???

金曜日は、俺も会社帰りに傘が壊れて

ズブ濡れで帰宅しました・・・w

 

しかし、日本代表:北朝鮮戦!

冷や冷やしたけど、勝って良かった!

なでしこもタイと韓国に勝ったし、個人的にHappyな週末でしたw

明日は、なでしこオーストラリア戦で、明後日はザックJapanがウズベキスタン戦!

サッカー三昧の今週になりそうですwww

 

てか、ウズベキスタンもオーストラリアもASIA枠って、おかしいよねwww

あと、北朝鮮の時の限定ゴールドナンバー・ユニホームだけど、

個人的にアディダスのマークもゴールドにするとか、統一して欲しかったな~

もっと個人的に言うと、そろそろアディダスじゃなくて、デザイン的にNIKEにして欲しいと思うwww

更に個人的ですが、ウズベキって、確かEUROも出てるし、この枠に疑問!www

まぁまぁ、それは良いとして、今週も必勝祈願~~~♪

さて、今日はあんまりネタがありませんが、

先週東京に車の車検で、12時間掛けて松山~東京まで帰郷しました・・・

めちゃくちゃ疲れた・・・・

 

でも途中で瀬戸大橋の予島PAで讃岐パスタを購入しました!!!

 

讃岐だけあって、意外とトイフーなずっしり感♪

 

 

で、さっそく東京に戻って調理♪

 

塩加減も讃岐っぽくて、

パスタというか、うどんでしたwww

 

コシがあって、美味しかった~~~♪

 

で、久々にRiva Runz事務所で、Moss.KeyとDirty R.A.Yと

久々にMTG!

 

実は、今事務所はまつげエクステ「BLESS EYEZ」として

Born Hood のDJ BLESS史が営業してるので、

是非是非来て下さいwww

つーことで、Dirty R.A.Yの自宅付近にある松月にて

再会の呑み~

 

久々にDJ BOTA氏とも遭遇っwww

顔がデカイので、遠近方で社長のMoss.Keyと2ショットwww

 

 

みんな集まって良い夜でした!

 

つ~ことで、

最後はデザイナーのKuso-Belt氏が

俺の曲のジャケットをデザインしてくれました!

ちょっと訳あって、まだリリースできませんが、

年内に4曲出す予定ですw

これは、その1曲の「CheckMate」のiTunes用に作成してもらいました~

やっぱり、Kuso-Belt氏は間違いねぇ!

 

 

では、今月も頑張りましょう♪

・・・追伸

現在、東京で車検のはずだった愛車グラチェロは、

東京に帰ってから車検の日を間違えていた事にオーナーは気づき・・・

タイヤ交換と塗装入院に急遽変更になったそうです・・・www

あの12時間は何だったのか・・・w×76w

 

やっぱ、TJもいいなぁ~

 

Good Knight!!! // Jammy

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング