‘7.31’ タグのついている投稿

7/31“はむら夏まつり@羽村駅”…so Too Hot!!! 

2011/07/25

こんばんWA~!

いよいよ夏本番で、Too Hotだね!!!

でもそんな中、ノルウェーの大惨事には、本当に悲しいし、
被害に遭われて無くなった方々にご冥福を心よりお祈り申し上げます。

さて、今回は先月に引き続きLIVE告知!

Riva Runzが毎年参加している、Riva Runzの地元・羽村で
『はむら夏まつり』に出演します!

 

■はむら夏まつり
 日時:2011年7月31日 18:30~19:00
 場所:羽村駅
 ※夏まつりは7月30日~31日まで

 

去年は、大阪転勤で忙しくて俺は残念ながら参加できなかったから、
今回は個人的に2年振りのリベンジですwww♪

近郊の方、羽村まつりでお会いしましょう!

Mobs JammのSDSも去年産まれた子供(さくらchan)と一緒に来てくれるらしいぜw

 

話は変わるけど、
昨日は、初めてといっても過言でも無いくらい
松山で会社の同僚と呑んで参りましたw

今の時期、外で立ち飲みコイサーですwww♪
 

 
やっぱり〆は~ メンラーですwww
美味かった~~~!
 

では、本日は久々にCATVで見た
Kool & The Gang で“Too Hot”な夜で締めですww
 
 
俺の大好きな
タランティーノ映画『PULP FICTION』
でハマッた古き良き70′s~80′s!

やっぱり“Too Hot”です♪

 
 

 
 

ではでは、今週も頑張って
Too Hotな週末を心待ちに
一週間がんばりましょう~!!!
 
 
Cheers! // Jammy

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング