‘Jammy’ タグのついている投稿

Happy New Year 2016!

2016/01/11

あけましておめでとうございます!

去年は殆ど音楽活動ができませんでしたが、
ことしこそは!と思っています笑

昨年はプライベート様々なEventが多い一年でしたが、
今年も忙しくも楽しい一年になる様にしたいですね〜
 

ではでは、皆さんも良いお年を!
 

追伸、、、
Riva Runz忘年会は昨年末にしました〜

 
あと、車を遂に買い換えましたっ

 
Have a Great 2016!!!
Jammy

image1(1)

1452522174455

1452522185619

IMG_0756

IMG_0768

【PV】So I Pray / Jammy feat.Moss.Key,Dirty R.A.Y

2014/11/10

So I Pray

 

ご無沙汰の

ひっさびさの公開っっっ!

 

実は、春から愛媛から同じ「愛」の付く愛知に転居してまして、

バッタバタで忙しくて、ブログ完全放置してましたっwww

 

また、気まぐれですが、更新しますんで、

お付き合いしてくれる方、宜しくお願いしますっ!

 

・・・という事で、今回はひっさびさの上に、

これまた未公開だった去年のPVを公開したので、

見てやってください♪

 

Moss.KeyとDirty R.A.YをFeatした「So I Pray」!

コメディタッチにこだわった、結構自分でも気に入っている

真骨頂なPVですwww

 

【PV】So I Pray / Jammy feat.Moss.Key,Dirty R.A.Y

おっと、

CDはこちらでwww

■リバランズショップ(Riva Runz  Shop)

>>> http://rivarunz.shop-pro.jp/?pid=62699016

RIVA RUNZ 4 LIFE

62699016_o1

 

Have a Great Night!!!

Jammy

「RIVA RUNZ 4 LIFE」 リリース♪

2013/08/24

Good Afternoon!
暑い日が続いているけど、皆さん元気ですか?

さてさて、本日、8/24(sat)に久々のCDリリースです♪

今回は、うちらのレーベルであるRiva Runzから俺も含めて
Moss.Key,Dirty R.A.Yの3人それぞれの曲を
コンピレーションとして全17曲2,000円で発売します♪

 
今回のCDのMEGA MIXはこちら↓
 
■Riva Runz 4 Life” MEGA MIX(Album Trailer)
 

 
販売は、しばらくは、うちらの通販ネットショップ(RIVA RUNZ SHOP)
でメイン販売しますので、是非是非よろしくお願いします♪

RIVA RUNZ -SHOP-(リバランズ ショップ)
 ※URL→ http://rivarunz.shop-pro.jp/?pid=62699016

RIVA RUNZ -HP-(ホームページ)
 ※URL→ http://www.rivarunz.com
 
 
ではでは、取り急ぎ、お昼のRIVA RUNZ Newsでした!www
本日は、福生と所沢でリリースパーティです♪ 
 
 
Have A Great Weekend!
Jammy

御礼~Thanx 4 Ur Support!!!~

2012/02/01

Kon-Ban-WAAAAAAAAAAAA~

 

バタバタして遅れてしまいましたが、

1/29(日)のスタジオOWLでの松山イベント「Soul Power!」に出演して参りました~!

 

ご来場頂きましたお客様と自分の仲間に心から感謝致します!

 

『本当にありがとうございました!』

 

また、今回のイベントを主催されたFunky Groovy Machineの屋地岡さんを始めとしたメンバーの方々、

共演させて頂きましたモノマネ芸人のGeorgeさん、ゴスペルクワイアのGOsponatiON!の方々、

 

『お疲れ様でした! & 楽しいライブを本当にありがとうございました!』

 

改めて、良い仲間に支えて頂いてもらっている事に感謝し、

良い2012年のスタートを切る事ができました!

 

愛媛に住んでいる間に、またライブをさせて頂きたいな、と思っていますwww!

 

余談ですが、実はリハーサルで音源が間違ってたり、トラブルが有り、自宅に1回帰るなど、
個人的にバッタバタの本番前でしたwww

 

でも、ギタリストYAMASAKI氏と、間違える事なくギターコラボで3曲共演できましたので、
大満足しておりますwww

 

また、Funky Groovy Machineの皆さんの時間帯に

Kool&The Gangの「Celebration」とChicの「Good Times」にも

初アフロ(カツラ)で貴重な体験をさせてもらいましたwww

 

今回、デジカメを忘れてしまい、殆ど写真がありませんが、仲間に心からRespectな一夜でした!

 
 

Thanx 4 Ur Support!! // Jammy

 

・・・追伸Pic・・

↓来てくれた仲間の誕生日も重なって、みんなでお祝い!「おめでと~♪」

↑↓仲間の子供たちも可愛かったね~♪

↓いい感じに仕上がったRiva-T!!!(初のKids制作!)

↓・・・で、打ち上げ後のオロチョンのつけ麺!(辛さが良い感じっwww)

 

それでは、2月も宜しくお願い致します!

 

Good Knight….

謹賀新年&Soul Power!@スタジオ OWL[1/29(sun)]

2012/01/23

大変ご無沙汰してしまいましたが、
「明けましておめでとうございます!」

昨年お世話になった方々には、改めてありがとうございました!

そして、2012年も是非とも宜しくお願い致します!

個人的に昨年は、仕事は順調でしたが、音楽にプライベートに
反省ばかりの一年でした…

今年は、年男“龍の落とし子”として邁進して参りたいと思います!

さてさて、去年から告知してましたが、
今週の1/29(日)に松山市でライブをする事になりましたので、
改めてお知らせですっ!www

今回は愛媛のアーティストをメインに「Soul,Funk,Jazz,HipHop」と
“Black Music”一色なライブになりますっ!www

俺もソロライブだけじゃなくて、懐かしいソウルのカバーも

参加させてもらう予定ですw

しかも、俺の曲には、なんと!
スペシャルな初Featゲストが来てくれますwww!

お時間ある方は是非是非、遊びにきて下さい!
※18時~20時くらいの短いイベントとなり、
俺は18時30分~30分程度出演させてもらいます♪

前売りチケットは割引できますから、
興味ある方は連絡下さい。
※「info@mobsjamm.com」まで

ちなみに、間に合えば、久々のRivaRunz-Tシャツを
Kuso-Belt氏の協力で俺のイメージデザインで販売します♪
※当日のみ限定2,000円ですwww

ではでは、

本日は簡単ですが、この辺で~w

本年も宜しくお願い致します!

皆さんにとって、良い2012になる事を心よりお祈り申し上げます!

Jammy a.k.a. The Smuggler Beat Company , Future Train…

———————————————————————–
■以下、オーガナイザーからのイベント宣伝です↓”■
———————————————————————–

いつもありがとうございます!

来る1月29日(日)

70年代のソウルミュージックを中心とした懐かしいサウンドの
ライブ&ダンスパーティーを企画致しました。

誰もがいつか耳にした事のある懐かしい名曲ばかりです!

また三部構成で今流行りのヒップホップや物まねまで幅広くお楽しみ頂けます!

心より皆様のお越しをお待ち致しております・

【日時】
1月29日(日)
17:30開場
18:00開演~

【会場】
スタジオオウル
松山市三番町三丁目6-2ab’s square2F
電話:089-941-0036

【チケット】
\2000(1ドリンク付き)

【出演】
○Funky Groovy Machine(ボーカル)
小西由香(GosponatiOn)
Jammy
坂本美穂

山岡悠介

(コーラス)

GosponatiOn

新居浜で「小西由香」先生の元結成された本格的ゴスペルクワイアです。
その中から有志のご参加になります!

ドラム:松岡正巳
ベース:三好浩二
シンセ:屋地岡寛
ギター:井関周悟
ギター:山崎宏

○Jammy
東京のRIVA RANZ ENTERTAINMENT所属のヒップホップアーティスト

○ジョージ
松山で活躍中の物まねタレント。多彩なネタで会場を盛り上げます!
———————————————————————–

Good Knight … // Jammy

2012.01.29(sun)@Studio OWL

2011/12/13

Kon-Ban-WA!!!

またまた1ヶ月振りの更新ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

早いもんで、12月。

一気に暖房のお陰で、電気代が2倍・・・ですwww

 

話変わりますが、先日のクラブW杯の柏レイソル!

見ました???
メッチャ奮闘して世界4位までにきたね~

明日はサントス戦で是非とも健闘して欲しいもんだね♪

 

ついでに、12/11は日本代表の香川がドイツリーグで

今期4点目!!!

こちらも生で見てたので、興奮した夜にさせてもらいましたwww
■「香川真司、4点目! vsカイザースラウテルン」

 

日本人選手が海外でこんなにプレーしてる事が当たり前になったけど、
ついこないだまでは、中田くらいしか活躍出来てなかった事が信じられないねwww

 

さてさて、今日は、タイトルに記載してますが、
以前12/10に参加予定だった愛媛県松山市のイベントが
正式に来年に開催される事になりました!

 

今回は、懐かしのSoul、FunkなどのDISCO系から
GOSPELとHIPHOPまで、全てBack Musicのイベントみたいです♪

 

個人的にも非常に楽しみなので、
お時間ある方、是非是非、新年早々に楽しい夜を過ごしましょう♪

 

■イベント「タイトル未定」
2012/1/29(SUN)
17:30 OPEN
18:00 START

【場所】
スタジオOWL
愛媛県松山市三番町3丁目6-2 ab’s square 2F
Tel:089-941-0036

http://studio-owl.web.infoseek.co.jp/

【料金】
\2,000(1drink付)

【出演】
・GOsponatiON!(ガスポネーション:新居浜市のゴスペルグループ)

http://ameblo.jp/gosponation/

・Jammy

http://www.mobsjamm.com

・DISCO演奏バンドメンバー(バンド名未定)
Dr:松岡正巳
Ba:岡 侍秀
Gt:井関周悟、山崎 宏
key:屋地岡寛、長島千華
Vo:小西由香、坂本美穂
Guest Vo:Jammy、GOsponatiON!
という訳で、今回のPhotoは、これ!

 

先週末にフラッと松山で飲みに行ったら

 

タヒチのHinanoビール

 

イタリアのモレッティ

 

という珍しいビールに
遭遇!

 

忘年会シーズンなので、
飲みすぎず、良いお酒を♪

 
 

Have A Goood Night!!! // Jammy

Hot Night!再会!@原宿UC…&…中河原「酔」!

2011/11/20

 

KonBanWa!

 

また久々になってしまいましたが、

実は先週更新しようと下書きまでしてたら

「ドメイン利用不可」となり、

良く良く調べてみたら3年契約していたドメインの更新が

切れてました・・・www

 

実は、転勤が続いて実家の東京にハガキが届いてたみたいで、

先週、帰郷した際に手紙は持って帰ったんだけど、

開けてなくて。。。www

 

まぁ、こないだ更新したので、晴れて復活のブログですwww

 

今日は先週11/12の原宿UCでのライブレポ!

実は、12月に予定してました愛媛県松山でのライブが

オーガナイザーさんの都合で、来年に延期になってしまったので、

今年最後のライブでした!

 

連絡ギリギリとなり、申し訳ないです!!!!

 
個人的にも非常に残念ですが、来年1月に予定している、との事なので、

また決まり次第、展開させてもらいます。。。

 

さてさて、原宿ライブですが、

久々&今年最後、というだけにカナリ楽しかった!

 
MGRのタケ氏がブリンブリンのインパラ64でDirty R.A.Yとお迎えいただき

れっつらGO~~~!

 

 
やっぱりV8のエンジン音は最高ですw

俺もV8だけど、音の質がやっぱりGOOD!

 
ただ、、、、

原宿着いたは良いけど、

車がデカ過ぎてパーキング探すのに四苦八苦してましたwww

 
で、ライブは久々のRiva Runz全員集合”

個人的に久々だったから、本当に楽しめたねwww

 
↓左に見えるのは、久々再会の白虎(from京都)

 
しかも、久々再会のMC一寸法師くんとも再会!

子供2人になってて、アルト君とビート君も元気満載でしたwww

 
↓MC一寸法師

 
それから、アンチョビ ボーズ ハーモニー!!!

山田マン氏とMobs JammのNo-Tとも再会!!!

テキーラ祭りになってましたが、ワタクシは1杯で何とか回避www

 
↓with Dirty R.A.Y&山田マン

 
↓左にNo-T完全体(体脂肪7%)www
SATOSHI氏&まりも君www(テキーラご馳走様!!!)

 
↓オーガナイザーのチャン君

ちなみに、チャン君はDirty R.A.YとアンチョビのPVを幾つか手掛けくれてます!

来春には、新たなPVも予定してるぜ!!!

 
そんなこんなでHotな夜でした!

 
↓しかも、久々にBUJI TRIBEのNOSEにも再会!

今DJやってるみたいで、良き再会だったね♪

右にはBorn HoodのDJ DOS氏!

 
てな感じで、地元に戻ったんですが、、、

 
ど~も飲み足りずwwww

 
結局、俺の地元、府中市の中河原「酔」へ・・・

 

 
↓久々に再会した「酔」のれんwww

 
で、、、、、、、、、、、、、

夜は更に更けまして・・・

みんな気持ちよく泥酔www

 
↓左はMoss.Key、右はマスターで全員1976同級生www

マスター完全に泥酔www

 
てな感じで、今回は12時間程みんなでLIVE&飲みでGoodな一夜でした♪

※タケ氏、一滴も飲まずにお付き合いに感謝!

 

ではでは、本日もこの辺で!

寒くなったんで、風邪には皆さん気を付けましょう!!!

  

追伸、、、、

北朝鮮に日本が負けて死ぬほど悔しかったね。

日本人として、北朝鮮には絶対に負けて欲しくなかった。。。

※冷静に温存させた判断が正解だったかもしれないが。。。

 
まぁ、今晩の日本シリーズとブンデスリーガ with WINEで

気分を紛らわしますwww

  

Good Night // Jammy

 
 

 

Happy Wedding & 11/12(Sat.)@原宿UC

2011/10/31

kon-Ban-Wa!

久方ぶりのBlogとなりましたが、
少し寒くなってきましたね~
ヤクルトが本日負けて、明日のCSシリーズ3戦目に
期待したいところですが、ドイツのブンデスリーガでは
香川と岡崎が対決!

■10/30)ドルトムントVSシュツットガルト

香川が放ったシュートが、結果としてアシストになって、1対1の同点!

この試合はあと1点は取れたかな、と思いましたが、次回に期待ですねwww
さてさて、先月~今月と友人の結婚PATYやら出張やらで、東京に何度か行ってました♪
Makotoくん&Reiちゃん

『Happy Wedding! をめでとう~~~~~♪』

 

■Happy Wedding 2011.10.22@Tokyo

 

親友のTamm.夫妻がWiiゲット!!!(いいなぁ~www)

 



・・・最後ですが、イベント告知♪

12/10(土)にも松山でイベント予定ですが、
来月11/12(土)に久々の東京でライブがあります♪
詳細は以下宣伝告知っ!
★超豪華ゲストHIP-HOPイベントが実現!
場所は原宿UCで、ゲストはダンス世界一の称号を2連覇したDA PUMPからKENZOとYORI!
その他出演者も並びに豪華!★
【イベント】「Holla!! JukeBox vol.1」

【日時】11月12日(土)17:00-21:30

【場所】原宿UC
URL http://www.ucess.jp/?action=index2
Tel 03-6807-1588 / 東京都渋谷区神宮前4-32-13JPRビル5F

【料金】
Guest / 2500円1drink
Other / 3000円1drink

【出演者】
《special guest》KENZO(DA PUMP)YORI(DA PUMP)《Rapper&Singer》
・アンチョビボーズハーモニー
・ミチヒロ
・GASHIMAFIA
・彩-xi-
・Weapon The Rhyme
・Moss.key
・Jammy
・Dirty R.A.Y
・MC 一寸法師
では、本日はこの辺で♪
Good Night!! // Jammy
追伸・・・
以下YouTubeは、仲間からのリコメンド!
う~ん、考えさせられますな。。。
■危機に瀕する日本

Back 2 My Home Town!!!

2011/09/05

 

久々~のJammyですw

 

前回は、久々のSDSが更新してくれて、今週も更新してくれるかなぁ~と

思ってましたが、更新無かったんで、今日はわたくしがwww!

まずは、台風凄かった!

皆さん大丈夫でしたでしょうか???

金曜日は、俺も会社帰りに傘が壊れて

ズブ濡れで帰宅しました・・・w

 

しかし、日本代表:北朝鮮戦!

冷や冷やしたけど、勝って良かった!

なでしこもタイと韓国に勝ったし、個人的にHappyな週末でしたw

明日は、なでしこオーストラリア戦で、明後日はザックJapanがウズベキスタン戦!

サッカー三昧の今週になりそうですwww

 

てか、ウズベキスタンもオーストラリアもASIA枠って、おかしいよねwww

あと、北朝鮮の時の限定ゴールドナンバー・ユニホームだけど、

個人的にアディダスのマークもゴールドにするとか、統一して欲しかったな~

もっと個人的に言うと、そろそろアディダスじゃなくて、デザイン的にNIKEにして欲しいと思うwww

更に個人的ですが、ウズベキって、確かEUROも出てるし、この枠に疑問!www

まぁまぁ、それは良いとして、今週も必勝祈願~~~♪

さて、今日はあんまりネタがありませんが、

先週東京に車の車検で、12時間掛けて松山~東京まで帰郷しました・・・

めちゃくちゃ疲れた・・・・

 

でも途中で瀬戸大橋の予島PAで讃岐パスタを購入しました!!!

 

讃岐だけあって、意外とトイフーなずっしり感♪

 

 

で、さっそく東京に戻って調理♪

 

塩加減も讃岐っぽくて、

パスタというか、うどんでしたwww

 

コシがあって、美味しかった~~~♪

 

で、久々にRiva Runz事務所で、Moss.KeyとDirty R.A.Yと

久々にMTG!

 

実は、今事務所はまつげエクステ「BLESS EYEZ」として

Born Hood のDJ BLESS史が営業してるので、

是非是非来て下さいwww

つーことで、Dirty R.A.Yの自宅付近にある松月にて

再会の呑み~

 

久々にDJ BOTA氏とも遭遇っwww

顔がデカイので、遠近方で社長のMoss.Keyと2ショットwww

 

 

みんな集まって良い夜でした!

 

つ~ことで、

最後はデザイナーのKuso-Belt氏が

俺の曲のジャケットをデザインしてくれました!

ちょっと訳あって、まだリリースできませんが、

年内に4曲出す予定ですw

これは、その1曲の「CheckMate」のiTunes用に作成してもらいました~

やっぱり、Kuso-Belt氏は間違いねぇ!

 

 

では、今月も頑張りましょう♪

・・・追伸

現在、東京で車検のはずだった愛車グラチェロは、

東京に帰ってから車検の日を間違えていた事にオーナーは気づき・・・

タイヤ交換と塗装入院に急遽変更になったそうです・・・www

あの12時間は何だったのか・・・w×76w

 

やっぱ、TJもいいなぁ~

 

Good Knight!!! // Jammy

何気ない休日とBBQ~からのASIAN(大和)魂~!

2011/08/15

 

Kon-Ban-WA!

 

やっと洗車したMy Car!!!

今月、車検があって東京に車で帰郷予定だから、

綺麗にしてあげたぜwww

 

 

 

さてさて、本日!

2011.08.15「終戦記念日」でしたね。

世間はお盆でお休みが多いせいか、

この日は何故かお休み気分になってしまうなぁ。

※でも仕事でしたがwww

 

・・・小さい頃、終戦時に祖父から戦争の話を聞かされたのが懐かしい。

今後、絶対に起こしてはならない、と切に願うなぁ・・・。

 

 

さてさて、こないだ書き忘れたんだけど、

自分の部屋のクロスが剥がれてしまって、補修しました!

 

■補修前(ボロボロ BEFORE)

 

☆これを使って・・・

 

 

■補修後 (AFTER)!!!

 

意外と綺麗になるじゃん!!!!!!

って、ちょっと自分で感動www!!!

 

意外と生活傷って付くよね~

この傷も自分で意識してなかったんだけど、

多分、掃除機とかが当たって剥がれてしまったんだろうな~

 

Riva RunzのMGR:タケ氏によると、

「最近のクロスは若干もろい代わりに張替えが出来る共通の模様が多い」

らしいです。

 

だから、考え方によれば、

意外と簡単に直せちゃうらしいよwww

 

わたくし、結構神経質なんで、直せて良かったwww

 

 

最後になるけど、

昨日はお盆の最中に海!

 

そんでもって、「海=BBQ@梅津寺」ですwww

 

 

 

スペア~~~~リブ!!!!!!

 

で、また海www!

服のまま海に入ってしまって、

ズブ濡れwww!!!

 

スペアリブがイイ感じ♪

タコスにチーズの トルティ~~~~ヤ も まいう~な感じ♪

 

 

・・・で、沢山食べた最後に、残念な痛み・・・

 

足を火傷して、火傷と日焼けで、本日は全身が痛いですw

でもまぁ、治るから良いですがっw!

 

本当はもっと沢山居たんだけど、

火傷でそれどころじゃなく、Shotはこれだけだった・・・(残念っっっ)

 

 

 

つ~~~ことで、

まだまだ残暑が厳しいですが、

今日は終戦記念日だし、

『日本人(=ASIAN)が大和魂を誇りましょう』

ってコンセプトで作った

なつかしの「ASIAN」でGooD Knight♪

 

[PV] ASIAN / Jammy

 

 

追伸・・・

次回作のジャケットがほぼ完成したので、次回こそはwww!

 

 

明日も仕事の方、頑張りましょう!

明日休みの方、猛暑に英気を養いましょう♪

 

Chreers//Jammy

Follow @sdsfill (21 followers)
ブログ携帯用
Mobsjammブログは携帯でいつでもどこでもチェックできます。 http://www.mobsjamm.com/blog HIPHOP Team MobsJamm blog
amazon検索
ヒップホップ-iTunesランキング